« フットサル場 | トップページ | キャンプ »

2008年8月14日 (木)

疑惑?

13日、此処の所の余りの暑さに涼、求めて川原に行く事に。

川原と言えば秩父とか埼玉方面しか頭に浮かばないんですが、中央とか関越の大渋滞が予想されてる為に行き当たりばったりで常磐高速で茨城方面に行って見る事に。川自体有るか、心配でしたが。

13_002002 13_008008

布製のケージ買ってなると入れて行きました。狭いですかね?

13_016016 13_011011

那珂インターから竜神大吊橋に行ってきました。昔に一度袋田の滝と一緒に見に来た事があるんですが全然面白くも何とも無い、しかイメージがなかったんですけどこの近くに有るらしい竜神峡と言う水が有りそうな所が今回のメインです。

13_022022 13_029029 13_021021 13_023023 13_034034 13_035035 13_039039

気が付いてないのか、普通に歩いてました。揺れないし。

13_040040 13_041041

此処から歩いて竜神峡に向かうらしいんですが直角に近い階段、かなりやばいです。13_045045 13_047047 13_049049

10分位チャレンジしてみたんですが汗が流れて来たんで直ぐに断念、夏は無理です。

アッと言う間に終わってしまったんで何処か探してみました、地図で見ると近くに花貫渓谷と言う場所、発見して行って見る事に。

キャンプ場(無料らしい)とかあって川もあってかなり良さそうな場所、涼しいし。

13_059059 13_058058

まずは吊橋見つけたんで歩く事に、でも揺れるんでとたんに拒否です。

13_060060 13_062062 13_066066 13_070070 13_073073 13_088088

やっと見つけた川、冷たくて最高でした。なると、初めて泳がせてみましたよ、でもここで犬の癖して泳げない疑惑が発覚、目はマジだし何回か抱いて入れようとしたらしまいには「ウー」とかいって威嚇する始末、

13_091091 13_097097 13_100100

水の無い所に非難します、でも置いて行かれるのが嫌で何度か渡って来ようと歩いてくるんですがやっぱり戻ります。

とにかく大爆笑でした。

13_108108

狭そうでずっと座ってそうだったんで帰りは放置です、帰って掃除機掛けました。

泳いでる時後が横向いてしまってます、溺れそうです。

« フットサル場 | トップページ | キャンプ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なると、横泳ぎになっちゃってるし(笑)
上品な奥様の泳ぎ方だよ、横泳ぎ〜
ヤバイ、爆笑っす。泳げないじゃん、なると。
必死に岩にへばりつく姿、泣けて来るね〜

でも川に浸かって笑ってる写真、
コレは可愛い〜。川ってか温泉みたいだけど。
で、ココは涼しかったの?

なると君、めちゃくちゃ小さくなってますねぇ。
その車に犬自体がムリかも(爆)

竜神大橋、私も行ったことあります。
確か、橋を渡るのにお金払わなかったっけ??

その渓谷もよさそうですね。人がいなさそうだし、川も綺麗そうだし。
ただ川幅はそんなにないのかな??

秋になったら、行ってみようかしら♪

行った事あるよ、ここ!
竜神大吊橋はお金取るから渡らなかったけれど
花貫渓谷の吊橋は渡った覚えがあるけど・・・
ここへのアクセス、道スンゴク狭い所なかった?
今のキャンカー買って最初のドライブで、無謀にもここ行った。
で、事件発生!・・・その話はこの次に酒の肴にでもww

なるとの弱み掴んだ気分でなんかウレシイ(笑)

makiさんへ

でしょ、なると、駄目なのかも。ちゃんと面白い動画が撮れてて良かったですよ、又やりたいです。海じゃ暑いしね。
岩がコケで滑って登れないんですよね、なると必死だったよ。
此処涼しかったよ、かなり良い場所、でもちょっと遠いんだけどさ、千葉の下の方よりは好きだな。


のりぞー&はじあや さんへ

やはり無理があるか?
払うよ、300円位。価値ないけどね。空いてたのが救いかな。此処の渓谷が近くにあったのは知ってたんですが初めて行ったけど良いよ、川幅は余りないです、バーベキューとかやってる人も居たし。
この近くにも他に渓谷とかあるらしくて紅葉とかの名所らしいんで行く価値あるよ、ちょっと遠いんですけどね。


おじゃみさんへ

さすが、こんな所まで経験済みとは。461号かな、三桁国道ならではの途中低い峠越え?みたいな所が有りましたね、完全な1車線でしたよ、あのトラックじゃ確かに狭いな、見た目中型車だし。前からあんなのが来たらかなり迷惑だね。
とっさにいっくんも殆ど同じ兄弟なんだから泳げないんじゃ?と思ったけど泳げる?ジャンプ力はあるけど水が駄目じゃない?

なるとくん、窮屈そうですけど・・・やっぱり狭かったのかな?むりっくリ?って感じが・・・。

吊橋何度チャレンジしてもダメそうですねぇ。ってか吊橋とか多くないですか?

川があって涼しくなれてよかったけど、なるとくんの泳げないが発覚しちゃったのね~大丈夫、mukuも泳げないから(笑)
あまり大爆笑したら、なるとくんいじけますよ(TεT) イイサ・・・

おはようございます(^▽^)ノ
朝から、なると君の泳ぎ?溺れ?に爆笑しちゃいました(≧∇≦)
ゆらゆらと揺れるお尻がカワイイくて石に必死に、しがみついている姿は大ウケです(^□^)
でもでも、なると君本人は必死に頑張ってたんでしょうね(^^;)笑いすぎちゃってゴメンよ(><)
竜神大吊橋まだ行った事がないんですが
すごく良い所みたいですね♪
川もキレイですね♪♪

りょうさんへ

かなり狭そうです、呼ぶと上から覗いてるんですよね。(ネットが盛り上がって)
そういう所に好んで行くからそんな風に感じるんでしょう、面白くてさ。
だって面白いんですよ、犬は常に真面目だから面白いんでしょうね、又、直ぐにでもチャレンジしたいんですが。


サりィさんへ

やっぱり面白いですよね、飼い主はもっと面白かったかも?
犬って生きる為に誰でも当たり前の様に泳げるのかと思ってました、暑いから入れたのにこんな事になるとは。
おそらく死ぬ、と思ったかも?
思いっきり人工的な橋(別にこれ渡らなくても向こうに行けない、とか無いし)たいして良い所じゃないんですよ、川は良かったですけどね。

溺れてるよ~
笑っちゃいけないけど(本人必死だし)笑えます^^
うちも週末に海に連れて行ったらはなが深みにどっぷりはまって必死に泳いで戻ってきました。
おにぃと大爆笑でしたよ。ひどい飼い主です

きれいな川ですね。
うちも行きたいな~
今度行ってみようかな(遠そうだけど)

メイねぇ さんへ

面白いでしょ、又行ってみたいんですけどね。
犬は笑ったりしないし常に真面目だから面白いよね、はなは泳げるんだ。
此処、綺麗でしたよ、メイねぇ さん家と家の間くらいじゃないですか?ちょっと近そうですが。
でここまで来る位ならもっと良い場所、沢山有りそうですよね、そっちの方が。

なるとくんの初泳ぎ(爆)
必死ですね。
岩にしがみついてる所なんて、助けてあげたくなっちゃいますね(笑)
綺麗な川ですね~。
でももう入るの嫌カナっ??

なるとくんのケージちょっと狭そうですねぇ。
そのうちフリーでいいや!って毛だらけになっちゃいそうですね(苦笑)

先週、秩父のカキ氷食べ来ました。
天気悪くて寒くてブルブルしながら食べてきましたよぉ
(--;)

さやマリンままさんへ

マリンさんみたいにいかなかったです、当たり前の様に泳げると思ってました。
秩父の方じゃ日帰りで行きたくない様な気がしてさ、
毛だらけ、と鼻くっ付けるから勘弁なんですよね、寝てりゃ良いんですが。
行ってきましたか、此処の所涼しいからね、又並んでですかね?涼しいからもう川なんて行きたくなくなっちゃいましたよ、

おぉぉぉ。お出掛けですね?オデカケ…
景色もいいし、なかなか楽しめたのでは~?
最後の動画のなると君、笑っちゃったよ…
流されてる~
しかも、岩にしがみついてる?
上ろうとしている? なると君に大爆笑… 失礼…

モモゆずママさんへ

そうなんですよ、お出かけです。
でも茨城は山が低いから余り景色は好きじゃないんですよね、
なると犬なのに溺れるみたいですよ、お宅の犬達は大丈夫なんですかね?
でもそっちの方がやっぱり自然が沢山ありそうで良いよ、秋とかも良いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/42163131

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑?:

« フットサル場 | トップページ | キャンプ »