« フリスビー | トップページ | 遊具 »

2008年9月24日 (水)

いっくんと一緒2

平日の月曜日、夕方突然病み上がりのいっくん&飼い主達が来てくれる、と言う事でビール(とりあえずね)を冷凍庫に入るだけ入れて用意しました。(余り今日は飲めないからって言ってるのに。いっくん家が)初めてメール貰ってから一時間位後に登場です。

食うものがプロセスチーズしかなかったんですが。餃子があったんで焼こうとしたけど説明書がなくて断念です。(以前自分で焼いてお店の様に焼けたんで)奥さんが帰って来るまで我慢です。

それよりいっくんがなるとと会うとお互いの飼い主はこいつら、どう言う行動するか、分かってるんで心配です。

13_304312312

13_304313313_2

前回よりはまだスタミナが当然戻ってないだろうから激しくは無かったけどずっと外に居れば同じ様にやったかも?

でもこんな事が出来るまでになって感無量です。何時ものなるとの様に吠えてたし、同じで嬉しいかったしな。なるとと同じで吠えすぎだけど。

« フリスビー | トップページ | 遊具 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はごちそうになりましたー(^∧^)
いや〜久々に許容量over!
だから今夜は飲まないって言ったのにさ(--;)
でも毎度話が弾んで楽しすぎるから、ついつい逝っちゃうんだよね♪
しっかし、いつの間にこんなに動画撮ってたの?
元気に遊ぶ姿を見直すことが出来て感激っす(*^^*)
この次は前以て連絡して、肴も用意して襲撃することにします。
懲りずにまた付き合ってやって下さいね〜m(__)m
兄ちゃん、煩い弟のお守りまたお願いしま〜す(((^_^;)

おじゃみさんへ


日本酒、何時の間にか空だったし。まあ余り入ってなかったんでしょうけど。
でもお茶飲まれると中々飲める雰囲気じゃなくなるから嬉しかったですけどね。
いきなり来てくれても全然平気ですよ、何も朝まで飲み続ける訳じゃないんだしね、今回でちょっとは大丈夫って感じがしたんで次回はもっと激しいでしょうね、又楽しみです。
お互い吠え捲るから良いんですよ、何時もはなるとだけが吠えてるから気になってたんですよね。

いっくん元気に動き回って安心したー。
なるとと動きも似てるね(笑)
きなこの数倍速いよ、この動作。

なるとといっくん、ホントに区別が付かないねhappy01
犬達も飼い主も楽しく過ごせてなにより~♪

いっくん元気になってホントよかった
なるとくんは攻撃受けるほうなんですね
やられたら抵抗してみるって感じなのかな

兄弟だけにお尻もそっくり(笑)
楽しそうでなによりです。

ダイズさんへ

今回がこんなのは初めてって聞いてたんでマジで大丈夫か?心配でしたよ。
おじゃみさん、キムさんも自分以上に心配だっただろうし思い切った事だと思います。
何時も仲良くさせて貰ってる犬の中では抜群な運動神経だと思います、いっくんね。メルなんて考えられないし。


へんP~さんへ

お互いの飼い主だって間違えてるし。
家なんてもう4年間も一緒に過ごしてるのにだから。
飼い主がまず仲良く出来ないとここまで進まないでしょうからね、何か気が合うんですよね、分かるでしょ?
いっくんも何か良いし。


メイねぇ さんへ

本当に回復して良かったです、おそらく症例が少ないからまだ心配では有りますけど、こないだ飼い主達と話が出来て納得出来る事、聞けたんで安心です。
そう言われればその様な感じかも?顔もそっくりなんですよ、尻はいっくんの方が立派だな、なるとに至っては貧相な尻だからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/42579745

この記事へのトラックバック一覧です: いっくんと一緒2:

« フリスビー | トップページ | 遊具 »