« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

遊具

13_304325325_2 13_304334334

シーソーです、とても楽しそうに乗ってました。かなり激しく上下して遊んだんですけどね。

2008年9月24日 (水)

いっくんと一緒2

平日の月曜日、夕方突然病み上がりのいっくん&飼い主達が来てくれる、と言う事でビール(とりあえずね)を冷凍庫に入るだけ入れて用意しました。(余り今日は飲めないからって言ってるのに。いっくん家が)初めてメール貰ってから一時間位後に登場です。

食うものがプロセスチーズしかなかったんですが。餃子があったんで焼こうとしたけど説明書がなくて断念です。(以前自分で焼いてお店の様に焼けたんで)奥さんが帰って来るまで我慢です。

それよりいっくんがなるとと会うとお互いの飼い主はこいつら、どう言う行動するか、分かってるんで心配です。

13_304312312

13_304313313_2

前回よりはまだスタミナが当然戻ってないだろうから激しくは無かったけどずっと外に居れば同じ様にやったかも?

でもこんな事が出来るまでになって感無量です。何時ものなるとの様に吠えてたし、同じで嬉しいかったしな。なるとと同じで吠えすぎだけど。

2008年9月21日 (日)

フリスビー

13_277277 13_278278

久しぶりに公園に行ってフリスビーしてきました。何ヶ月ぶり、年も取ったのにまだ衰えてなくて安心しました。腰にはかなり悪そうなんで適当に辞めたけど。

13_281281 13_283283 13_286286

咥えて離さないし口の中が血だらけですよ。

雲行きが怪しかったんで早々に切り上げて帰る事に。

丁度フットサル場のオープンイベントで前園が来てます。

13_290290 13_293293 13_294294 13_295295

天気が悪いんでお客もかなり少なくなったそうです。

自分の中では前園と言えばアトランタオリンピックでブラジルに奇跡的に勝った時のキャプテン、凄い人ってイメージなんですが全然寂しい客の入りって感じです。

子供達なんて殆ど知らないんだろうな?

13_298298 13_300300

なるともちびっ子達にまぎれて無料体験したかったようで吠え出しました。

13_304304 13_304306306

  結構、子供達来てやってました大雨の中。やっぱりかなり煩くてなるとも家の中から吠えてましたね。とにうかく目の前だからしょうがないんですけどね。

2008年9月20日 (土)

残念ながら

13_271271 13_272272

いよいよ明日21日、オープンです。前日に二階から撮った写真です。

昨日、関係者が挨拶に来たんですが「夜とか煩そうだよね?」って言った所「静かにさせますから」って嘘ついてたけど。

前園が来るから見たいんですけどね、なるとにサインして貰おうかな?近隣住民なんで何言っても許されそうな気もしてます。

13_277277

所で、こないだたまたま知って今度、松戸の森のホールにBS日本の歌の公開録画があるって事で家族全員で葉書出したんですが3人ともハズレでした、1人は必ず当たると思ってたのにな、12000人の応募って本当なのか?

五木ひろしと石川さゆりの大御所で楽しみにしてたのにな。

2008年9月15日 (月)

誕生日

なると、14日に4歳の誕生日を迎えました。

お祝いにおもちゃとかケーキ買ってやりましたよ。

13_256256 13_257257

大好物の梨も加えてやりました。

13_259259 13_262262 13_269269

猛烈な勢いで食べてしまってなくなっちゃいました。梨が大好物なのに梨は後でした。

他になるとの為に車の後ろの窓にフィルム貼って貰ったり植木買いに行ったりかなり金が掛かりました。

2008年9月13日 (土)

フットサル場完成

とうとう目の前のフットサル場の工事もほぼ終了してしまいいよいよオープンらしいです。

13_226226 13_230230 13_241241

とりあえず、夜の散歩でなると、試し走りしてみましたけどかなり良さそうな人工芝でした。

こないだ照明点けてたけどまさに目の前、二階照明点けてなくても本が読めそうでした。

13_244244

 元日本代表の園、が来るらしい。見に行かないと、でも二階から十分見えるか。

2008年9月11日 (木)

DVD

PCの記録型DVDドライブがぶっ壊れた(多分)模様で新たに買って来ました。

まだ取り付けてないんでどうか分からないんですが。

最近何しても重いって感じだったんでとりあえず以前から重かったウイルスバスターを廃棄(まだ契約期間、残ってるけど)フリーのウイルスソフト、導入してみました。今の所軽快です。

13_235235 13_237237

ピンポンが鳴って猛烈に吠えて、物が来たら食ってます。前にも何か来た時に食ってて放置してたらスポンジみたいなのマジで食べちゃったんで危険です。

2008年9月 2日 (火)

キャンプ

13_162162

連日の雷雨の中、軽井沢まで仲良しグループでキャンプに行って来ました。

雨は覚悟で頼むから雷雨だけはならないでくれ、って思いながら。

13_163163

てつ、元気でしたよ。本当に良い顔した犬です、大人しいし。

13_166166

小夏も相変らずな感じ、最後メルに乗っかってたけど。

13_171171

メル、何故か一番ビチャビチャだったな、おそらくテントの上に溜まった水が一気に落ちて浴びたと思われます。

13_176176

まろと大、何でそこまでピッタリくっ付いてるんですかね?

13_184184

初めて食す料理ばかり、マキさんから頂いたビール味覚音痴の自分でも美味しく感じられました、有難う御座いました。軽井沢のビールでしたが。

13_189189

朝、雨も上がってて相変らずシャワー浴びてから近くにあったランでちょっとだけ遊んでみたけど草ボーボーでデコボコだから全力疾走するなるとには危険です。

13_194194 13_199199 13_203203

近くに川があったんで遊びに行くと小夏が何だかかなり楽しそう、(別にはしゃいだり走ったりする訳じゃないんだけど)右に歩いたりいきなり方向転換して左に歩いたり、見てる自分まで嬉しく感じます。関係ないんですけどね。

なるとも前に無理やり入れられてからちょっと馴れたのか自分から歩いてたりしてました。

でもそんなに好きでは無さそうです。

今回は自分以外はみんなかなり働き通しだったけど結構良いキャンプで良かったです。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »