« フットサル場完成 | トップページ | 残念ながら »

2008年9月15日 (月)

誕生日

なると、14日に4歳の誕生日を迎えました。

お祝いにおもちゃとかケーキ買ってやりましたよ。

13_256256 13_257257

大好物の梨も加えてやりました。

13_259259 13_262262 13_269269

猛烈な勢いで食べてしまってなくなっちゃいました。梨が大好物なのに梨は後でした。

他になるとの為に車の後ろの窓にフィルム貼って貰ったり植木買いに行ったりかなり金が掛かりました。

« フットサル場完成 | トップページ | 残念ながら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なるとクン、4歳の誕生日おめでとう!!!絵文字使おうと思ったら、今度は絵が出てこないし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
みんな、ちゃんとお祝いするんですね~。mukuなんてカンカンのご飯あたって終わりですよ~。プレゼント!!!なんてないし(笑)貰ったって、タブン意味わかってないし、おもちゃだって一日持たないだろうし( ̄∀ ̄*)イヒッ
4歳・・・mukuも2年前4歳でした(爆)

おめでと~birthday
なるちゃん、ケーキは味わって食べてねbirthday
はい、すっかり過去の人になっているはせどんですnotesブログ、見てるよ~。書いてないけど・・・・sad大人のムード満点のキャンプも楽しそうだったね~happy02絶対、軽井沢までなんて行かないと思ってたrvcar
なんとも忙しく遊べませんsweat02早く遊べるといいな~なるちゃん、また遊ぼ~soccerフットサルは、わんこの会員は募集してないか・・・・coldsweats02

りょうさんへ

絵なんてあるんですか?知りませんでしたよ。
そりゃ犬なんて分からないでしょ、それを言っちゃおしまいなんですよ、単なるみんな自分がやりたいだけだと思います。なるとも食える時に何でも良いから腹に入れてるんでしょうね、馬鹿い主だからこんなに買ってやりました。誕生日もたまたま朝、思い出したから。そうか、mukuは6歳か、人間だと自分と同じ位なのかな?

はせどんさんへ

嫌、よーく憶えてますから。一番近いし遊ぼうと憶え場直ぐにでも遊べるしね。(忘れる様な人達じゃないから)
軽井沢、そう思ったでしょ?凄い事ですよ、自分がこの行動範囲はね。とうとうオープンだよ、出来てるの知ってたでしょ、今度はBBQとかじゃなくても家族で気軽に来てよ、でも父さんが何かやらないと気がすまなさそうだからいきなり「今日BBQやろうか?」みたいにやっても良いしね。とりあえず早く来てね。

なると、4歳おめでとう!!元気で楽しく過ごせますように♪
さすが、おぼっちゃまなると(笑)ケーキやらおもちゃやら梨やら…
いっぱいもらえてよかったね^^ケーキ、結構ボリュームあるんだねぇ。
でもなるとの究極のおぼっちゃまアイテムは車だよね(笑)
なかなかいないよ、自分専用の車がある犬なんてさ~。
しかも運転手つき!いいなぁ~。なるとになりたいよ。

そうそう、この間のキャンプはお疲れ様でした。
楽しかったね~。
また来年も行きたいよ。

mayunnbiさんへ

定期的に意味不明の事が起きるんで危険ですよね、小夏はあれから元気ですか?帰りかなりお疲れだろうと思ってたら窓から顔だして周囲をうかがってたけど。(途中まで後に居ましたから、スーパーカーが沢山走ってた所あたりまで)
あの車、こないだガス欠で止まりそうになって帰り、高速で燃料入れたんですよ、燃費14位でした。
小夏もあんな感じだけど結構弱そうですよね、心配掛ける子だからお互い大変です。

mukuはfourzero歳でしたshine
なるとクンはthreetwo歳ですねdog
今度は絵文字復活だok

絵文字あるの知らなかったんですか・・・delicious

結構可愛いですよup

なるとくん 4歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
なるとくんが もう四歳sign02 
それが一番の驚きですが 2歳違いだったんですよね~

おいしそうなケーキに梨♪
なるとくんは 幸せモノですね~
やさしいご主人に恵まれて♪
今度会う時は ぜひ スポーツカーに乗って現われてねぇshine

2足のわらじは面倒なので、HN変更しましたー。

なると4歳のお誕生日おめでとー(^▽^)/
時々原因不明の体調不良になってしまうからとっても心配ななるとだけど、
また1年元気に過ごせますように♪

ケーキでかいね、大型犬用?(笑)
人間が食べても美味しそうに見えるー。

なると、4歳の誕生日おめでとう!!
ちゃんとケーキまで用意されて、愛されてるね~(^^)
にしてもケーキ大きいよね!この日はコレでご飯終了でしょ?
ウチみたいにおやつ食べた分減らされたりしない?(^^;)

ペンギンは気に入って貰えた?(^^)

おめでとう、なると。
なるとの誕生日、豪勢だなぁ。
嫁さんの誕生日もコレ以上に豪勢にしてあげよう(笑)

4歳か。そろそろオッサンだねww
でもなるとはメタボとは無縁だからいいなぁ。
ついでに怪我や病気とも無縁でありますように!

なるとくんお誕生日おめでとう♪
4歳ですか^^
ケーキ美味しそう、ボリューム満点で
このあと梨も完食したんでしょ?
食べ過ぎなんじゃ?pig
来年のお誕生日も元気に迎えられますように

りょうさんへ

豪華な絵文字ですね、自分は他の所で使ったことありません、まあ自分が使ってたら気持ち悪いですけど。
やっぱりmukuは自分と同じ様な物でしたか、なるとも一気に抜かして行くんでしょうね。お互い元気で居て欲しい物ですよね。


カツエ~さんへ

アッと言う間に4歳だよ、て事はアレクは3歳だったのか、早いですよね、
梨は最近、毎日挙げてたんですよ、ケーキは多分一年ぶりだと思うけど。
奥様が動けなくなる前に会わないとね、辰巳の公園なんかも広くて良かった記憶があります。是非見て貰いますよ。運転して貰っても良いしね。


kayoさんへ

知ってましたよ、これから宜しく。
来年も又何かが起こったりするんですかね?メルだって以前は大変だったんですよね。
ケーキ、ジョイフルで買って来ましたよ、分からないけど確かにでかすぎでした。自分は食わなかったです。同時に始めてヤギミルクも飲ませてみましたよ、ゴクゴク飲んでたよ。


へんP~さんへ

でかいよね、ご飯挙げた後に食わせたんで後で「挙げなきゃ良かった」って言ってた所だったんですよ。
何時も何か挙げる時はご飯減らしたりしてるんですよ、まあ一年はケーキなんて食える事はないんですけどね。
ペンギン、最初に出した時は興奮してたけどケーキ出したら見向きもしなくなったよ。


makiさんへ

一人息子だからこれ位ね。
自分なんて何時も忘れられてるし、知ってても何も無いのは間違い無いんですけどね。なるとの誕生日だって自分が朝、思い出したからこういう儀式が出来たけど奥さん、知らなかったからね。
もう親父だよ、ロッタと同じで何時も狭い場所に引き篭もってるよ。
もう金がないから何かが起きるとやばいね。


メイねぇ さんへ

もう4歳ですよ、メイの様に頑張って行ってくれると嬉しいんですけどね。
ちょっとボリュームあり過ぎでしたね、勿論梨も完食です。今までこの食いっぷりが一度だけ無くなった時は焦ったけどこれが普通なんでしょうね。3日位殆ど食わなかった時もあったんですよね。食える時に食う、これが犬なんでしょう。

なるとクン4歳おめでとうぅ~happy02
マリンも来月4歳になります。。

豪華なお祝いになりましたね~♪
ご飯は普通に食べて、これはデザートですよね?
ボリュームありますね~(*^_^*)
最近家も梨ほぼ毎日食べてます。
梨剥いてる間、マリンが足元離れませんっ(汗)

なるとクン1年又元気に怪我も病気もなく健康にすごせますように。。。

さやマリンままさんへ

そうなんですか、なるとと殆ど同じなんだ、豪勢なお祝いするんですか?
そうそうご飯食べた後に挙げたんでこんなにでかいとは知らなかったんですよ、明らかに食いすぎですよ。
梨、やっぱり同じ、犬はそうですよね、雄雌違いはあるんでしょうけどこうじゃないとね。
お互い、病院に行く事が無いように過ごして欲しいよね、マリンも常に心配だよ。

遅ればせながら…
なると、お誕生日おめでとうbirthday
なるとも4才になったんだねぇ。カイザと1才しか違わないんだ。
どんどん飼い主の歳に近づいて越えていくのってちょっと寂しいけど、いくつになっても元気でいてくれれば嬉しいよね!
ケーキに梨にジュースにおもちゃ。豪勢だね♪
ウチも犬にケーキ?なんて思ってたけど、この間の誕生日にはしっかりワンコ用ケーキ頼んじゃってたしsmile
かわいい一人息子だからねっwink

おもいっきり出遅れたけれど・・・

兄ちゃん誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ byおとおと

あの体調の悪い日々、原因はなんだったんじゃい?
ってくらい、この一年は食い気に走っているみたいだよね。
お互い『神の子』なんだから、これからもこの調子で!

そ~言えば、なると家の近所の直売所は梨が安かった記憶が・・・
我が家も全員の好物だから、買出しに行こうかな( ^ω^ )

誕生日、おめでとう♪

4歳かぁ。若いねぇhappy01

そういえば、なると君の体調大丈夫ですか?
調子悪かったの、だいぶ前でしたっけ?

のりぞー&カイザ さんへ

本当にそう思いますね、お互いに元気で居てくれれば良いよね。
カイザのケーキには全然及ばないけどさ、あの名前入りのケーキ思い出したからね。
犬にケーキ、馬鹿だなとか思ってたけどまさかやっちゃうとはね、お互いに。
そうそう跡継ぎですからね、コギスケさんのね。


おじゃみさんへ

弟、からお祝いの言葉が書かれてるけど会うと「ウー」って言われるんだよな、照れてるのか?
犬はこれ位食い意地はってないとね、勿論いっくんも同じでしょ?
今年は結構、直売所で500円の一番安い梨、買ったけど近くのスーパーで同じ奴(多分農家が卸してるんじゃ?)380円位で売ってたよ、いっくん所が買う桃?や苺だっけ、あれにはかなわないけどね。早く来ないとなくなるよ、なくならねーって?


のりぞー&はじあや さんへ

若いっすか?もう直ぐ自分と同じになってしまいますよ。
今現在は何の問題もなく元気にしてますね、でも毎年何かいきなり起こるんで危険なんですよね、
今年の春頃に食欲不振で病院通いでしたね、3日位全然食わなかったんですよ、挙げても。去年が一番でしたかね、入院検査で10万以上掛かったからな。(どっちも原因不明でした)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/42480699

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« フットサル場完成 | トップページ | 残念ながら »