« DVD | トップページ | 誕生日 »

2008年9月13日 (土)

フットサル場完成

とうとう目の前のフットサル場の工事もほぼ終了してしまいいよいよオープンらしいです。

13_226226 13_230230 13_241241

とりあえず、夜の散歩でなると、試し走りしてみましたけどかなり良さそうな人工芝でした。

こないだ照明点けてたけどまさに目の前、二階照明点けてなくても本が読めそうでした。

13_244244

 元日本代表の園、が来るらしい。見に行かないと、でも二階から十分見えるか。

« DVD | トップページ | 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、とうとう完成しちゃったんだね。
家の前にあんな空き地(もとは梨畑?)があるってよかったのに。
なんかヤカマシクなりそうだよね。

試合とか練習とかやってる連中が、思いっきり気が
散りそうなことをやってみたいよね。

いっくん、かなり順調なので襲撃も近いか?!
乞う、ご期待!!

そうなんですよ、とりあえず11時までみたいですけどね、でも寝てる時間なんですよね。
何か、しでかすには弟と一体になってやるしかないでしょ?
そうなんですか、かなり今、ワクワクしてますよ、何時でも良いですからね、一番今会って話したい御家族ですからね。
いっくん、元気に自分達に対応してくれるかな?かなり楽しみ。

とうとう完成したんですね~soccer
朝、夜賑やかになりそうですね~flair
なるとくん、走らせた・・・って不法侵入bleah
三面コート?っていうのかしら・・・相当広いですよねsign02

いいような悪いような・・・

りょうさんへ

煩いんでしょうね、怒鳴るしかないですかね?
まずはなるとが走って大丈夫か?調べてみました、嬉しそうに走ってましたよ。
ちょっと調べたら5000万位掛かってそうですよ、近隣住民が家と隣しかないから作るのも楽だったんでしょうね。
多分、悪いでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/42459183

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル場完成:

« DVD | トップページ | 誕生日 »