« 誕生日 | トップページ | フリスビー »

2008年9月20日 (土)

残念ながら

13_271271 13_272272

いよいよ明日21日、オープンです。前日に二階から撮った写真です。

昨日、関係者が挨拶に来たんですが「夜とか煩そうだよね?」って言った所「静かにさせますから」って嘘ついてたけど。

前園が来るから見たいんですけどね、なるとにサインして貰おうかな?近隣住民なんで何言っても許されそうな気もしてます。

13_277277

所で、こないだたまたま知って今度、松戸の森のホールにBS日本の歌の公開録画があるって事で家族全員で葉書出したんですが3人ともハズレでした、1人は必ず当たると思ってたのにな、12000人の応募って本当なのか?

五木ひろしと石川さゆりの大御所で楽しみにしてたのにな。

« 誕生日 | トップページ | フリスビー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨だけど前園きた?
前園ってまだやってんのか、すっかり過去の人って感じだよね。きっとサッカーまるで興味なしのうちの旦那は前園知らないだろうなぁ(笑)

うるさいに決まってるよね(笑)
でも負けじとなるとが吠えるから大丈夫だよ(笑)!

五木ひろしにワクワクする人がフェアレディ乗ってるって、ミスマッチすぎて何も言えないよ(笑)

makiさんへ

来た来た。全然普通のスタッフって感じだったよ。
こないだ友達も同じ事言ってたよ、(過去の人って)
父さんはスポーツ興味なさそうだよね?チャリンコ好きなんだっけ?
まさに負けじと今日吠えてたよ、負けてたけど。
車、納車と同時に演歌のCDとブラバン甲子園はチェンジャーに入れたから、殆ど聞いて無いけど。他は何が入ってるか記憶に無いけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/42537986

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら:

« 誕生日 | トップページ | フリスビー »