« キャンプ | トップページ | フットサル場完成 »

2008年9月11日 (木)

DVD

PCの記録型DVDドライブがぶっ壊れた(多分)模様で新たに買って来ました。

まだ取り付けてないんでどうか分からないんですが。

最近何しても重いって感じだったんでとりあえず以前から重かったウイルスバスターを廃棄(まだ契約期間、残ってるけど)フリーのウイルスソフト、導入してみました。今の所軽快です。

13_235235 13_237237

ピンポンが鳴って猛烈に吠えて、物が来たら食ってます。前にも何か来た時に食ってて放置してたらスポンジみたいなのマジで食べちゃったんで危険です。

« キャンプ | トップページ | フットサル場完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱ほんとに食べてるw(゚o゚)w
なにか惹かれる美味しさがかくれてるんでしょうか?
おなか壊さないように^^

そうなんですよ、ヤギの様に食うからね。
中を確認したいんですかね?こいつの場合何でも食うから危険なんですよね。以前、化粧品のパフ?食べ飲み込みましたから、直ぐに吐いてたけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/42446648

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« キャンプ | トップページ | フットサル場完成 »