« 疑惑? | トップページ | DVD »

2008年9月 2日 (火)

キャンプ

13_162162

連日の雷雨の中、軽井沢まで仲良しグループでキャンプに行って来ました。

雨は覚悟で頼むから雷雨だけはならないでくれ、って思いながら。

13_163163

てつ、元気でしたよ。本当に良い顔した犬です、大人しいし。

13_166166

小夏も相変らずな感じ、最後メルに乗っかってたけど。

13_171171

メル、何故か一番ビチャビチャだったな、おそらくテントの上に溜まった水が一気に落ちて浴びたと思われます。

13_176176

まろと大、何でそこまでピッタリくっ付いてるんですかね?

13_184184

初めて食す料理ばかり、マキさんから頂いたビール味覚音痴の自分でも美味しく感じられました、有難う御座いました。軽井沢のビールでしたが。

13_189189

朝、雨も上がってて相変らずシャワー浴びてから近くにあったランでちょっとだけ遊んでみたけど草ボーボーでデコボコだから全力疾走するなるとには危険です。

13_194194 13_199199 13_203203

近くに川があったんで遊びに行くと小夏が何だかかなり楽しそう、(別にはしゃいだり走ったりする訳じゃないんだけど)右に歩いたりいきなり方向転換して左に歩いたり、見てる自分まで嬉しく感じます。関係ないんですけどね。

なるとも前に無理やり入れられてからちょっと馴れたのか自分から歩いてたりしてました。

でもそんなに好きでは無さそうです。

今回は自分以外はみんなかなり働き通しだったけど結構良いキャンプで良かったです。

« 疑惑? | トップページ | DVD »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここの所ずっと天気悪いですよね。
キャンプの時お天気大丈夫でしたか?
テーブルにのってるのダッチオーブンですか?
あれ、ちょっと興味あるんですよ。
いろんなお料理が作れるんですよね。
またしてもなるとくんの引き腰
なるとーさんの行く所には必ずキケンそうな橋があるんですねsmile

なる父さん、ちゃっかりシャワー浴びてたんだ(笑)。
でも、なるメルズってもはや私語だね。なる父さんもテントしまうの手伝ってくれたしさ。

気心しれた中だったから、気遣いに疲れることもなかったし、楽しかったよ。

お疲れ様でした。

お!キャンプ行ったんですね~。
けど雨かぁ・・・。
ところで今回はキャンプマスター・れおんファミリーは居なかったのかな?
けどテーブルの上ちゃんとしてるね(笑)

ところで我が家のキャンプの予定は全くないです(^^;)

昨日見に来たんだけど、何とかオーバーで見れません・・・となったので今日も恐怖・・・。

全然内容も読んでない・・・。
消えちゃいそうで怖いので足跡だけ~~~
またきま~す。

キレイな芝生
なると君、橋自ら進んでる~簡単ですみません

土曜日雨だったんでコギスケと、なる父さんたちキャンプ行けたのかな?と話してたところです。

ここのキャンプ場、HPやパンフレットで見たけど、とてもキレイなところで良さそうなキャンプ場だよね。これで湖があったりしたら、なお一層いいのに~(もちろんカヌーができる湖ね)
なるとはちゃんとテントの中で大人しく寝たのかな?
っていうかなる父さん、ちゃんとテントで寝れたのか?
俺は布団で寝たいんだよとか言いそうだもんsmile

メイねぇ さんへ

初日は殆ど雨、でも雷雨じゃなかったからまだ全然良かったですよ。
ダッチオーブン、分からないけどそうだと思います。これが重宝してたと思われます。
今回はわざと選んだんじゃないんですが良い感じの橋でした、超短いけど。
これで足が届かない位水があれば最高だったんですけどね。


hiro さんへ
早朝に金ちゃんと持参して浴びてきましたよ、
手伝うってボーっとしてるのに手伝わない馬鹿、居ないと思うよ。しかも手伝うって程でも無いし。手伝うって言えばHさんの玉ねぎですから、最後の方は鍋に一杯入ってたけど。
帰りはちゃんと普通車でしたよ、残念ながら。


へんP~さんへ

そうなんですよ、行ってきました。今回は素人だけで(家だけ?)どこまで出来るかってコンセプトだったんで少人数です。
こないだ奥飛騨方面行ったの読んだけどそんな所より(自分も熊牧場行って感動したけど)キャンプだよ、働きそうな子供達も居るんだし、しかも楽しそうですよね。
家のテントかびてなかったですよ、あのまんまだったのに。


りょうさんへ

何だか家のパソもかなりストレス溜まる動きなんですよ、超むかつくんだけど新しいの買っちゃおうか再インストールしてみようか迷ってます。面倒なのがガンなんだけど。
橋は早く渡ろうとしてましたよ、確かに簡単です。


のりぞー&カイザ さんへ

雷雨じゃなかったから良かったよ、こっちの方とんでもない事になってたらしいけど。
湖があって温泉とかあったら更に良いんでしょう、
なるとは意外と落ち着いてたと思いますよ、隣のテントの小夏が煩かったけど。
自分はテントの殆ど地べた感じながら寝てました、寝袋、から出てたからね。

おっ!結構遠出のキャンプだったのね~。
テントの設置も慣れたようで・・・
あたしはまだまだ練習しないとダメだな(笑)
っていうか、もたもたしてる間にみんながやってくれてるんだけどね♪
写真の川の橋、あたしは落ちそうだぉ~。

syanaママ さんへ

遠出でしたね。テントでも出す時も去年のあれ以来だし(濡れてたまんま)クチャクチャでしたよ、かびては居なかったけど。今回しまう時もクチャクチャに押し込みました。
一人で行く訳じゃないんだから練習なんてしなくて良いよ、住所不定なら必要だけど。
橋、自分も落ちそうでした。

すっかり・・・メールでコメント書いたつもりになっていたよ(汗)
雷雨にも遭わず、無事キャンプ完遂おめでと~♪
なによりも、なるとが楽しそうで良かったヨカッタ!
今回はストレス溜めてないよね?

おじゃみさんへ

散々話したからね。
地元、その日とんでもない集中豪雨らしくて友達の車、立ち往生して大変だったらしいよ。
何とか、シトシトって感じだったから平気でした。
なるとに関してはやっぱり家とかに居る方が良いのかな?って思いました。二日目の朝も動くから車にずっと一人で乗せてたら一人で寝てたからね、早く帰りたかったんだろうな。

ご無沙汰してます!
コメントありがとうございました!
ほんと 初めて会った時は 若かったアレクももう6才ですよ~

それよりなにより! Z買われたんですね~~!
後ろになるとくんのバックも買ったんですね~!!!
ツーシーターとは 我が家のオトーサンがうらやましがることでしょうヽ(´▽`)/

このキャンプの時は どの車でいかれたんですか?

カツエ~さんへ

そうですよね、なるとなんてまだ一歳位だったかも?自分も若かったんだな、(そうそう変わらないけど)
そうそう車、一番、価値観のにてるオトーサンと話したかったんですよ、前に会った時に話してた前のZ処分して今現在現行の買ったんですよ、これで(確か、同じでしたよね、)マニュアル仲間ですよ。
この車、寝袋位しか積めないんでこれじゃとても行けませんでしたよ、
動けなくなる前に見て貰わないとな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/42359665

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« 疑惑? | トップページ | DVD »