« 残念ながら | トップページ | いっくんと一緒2 »

2008年9月21日 (日)

フリスビー

13_277277 13_278278

久しぶりに公園に行ってフリスビーしてきました。何ヶ月ぶり、年も取ったのにまだ衰えてなくて安心しました。腰にはかなり悪そうなんで適当に辞めたけど。

13_281281 13_283283 13_286286

咥えて離さないし口の中が血だらけですよ。

雲行きが怪しかったんで早々に切り上げて帰る事に。

丁度フットサル場のオープンイベントで前園が来てます。

13_290290 13_293293 13_294294 13_295295

天気が悪いんでお客もかなり少なくなったそうです。

自分の中では前園と言えばアトランタオリンピックでブラジルに奇跡的に勝った時のキャプテン、凄い人ってイメージなんですが全然寂しい客の入りって感じです。

子供達なんて殆ど知らないんだろうな?

13_298298 13_300300

なるともちびっ子達にまぎれて無料体験したかったようで吠え出しました。

13_304304 13_304306306

  結構、子供達来てやってました大雨の中。やっぱりかなり煩くてなるとも家の中から吠えてましたね。とにうかく目の前だからしょうがないんですけどね。

« 残念ながら | トップページ | いっくんと一緒2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なるとすごいよね。
訓練したらスゲイフリスビードッグになると思うな。

4歳なんてまだまだ若いよーってよく言われるよ。
ウチの近所には、10歳以上のワンコがすごく多いんだよ。

前園来てたんだね。
アトランタでブラジルに勝った代表メンバーは、みんなまだまだ第一線で活躍してるよ。
前園のピークはフリューゲルス時代だったね。
元マリノスの木村和司さんとかレッズの福田とかが来てたら絶対見に行ったのになぁ。
もちろん息子連れて。

kayoさんへ

そうですか、家の近所では話すような散歩仲間なんて皆無なんで年齢なんて知らなくて。
来てたよ、背も意外と低かったよ。
自分もあの頃はすげー好きで見てたから(今は余り見てないけど)知ってます。フランスW杯の時にカズが代表から外されてニュース速報で見たときは「ネズコーふざけんな」って思って全部負けろ、って思ったら本当に負けたからね。
木村と言えばピチピチのユニフォームでフリーキック蹴る人だよね、名人。

なると 凄いね~ ディスクフライングキャッチしてんじゃん

こんな特技があったとは・・・しらなんだ (*`▽´*) うひょ

前園・・・(ー_ー;)ウーン.... 顔は分かるけど どんな活躍をした人かは 知りません^^;


フリスビーすごく上手♪

うちもやりたいんだけど、フリスビー追うより走ることのほうが楽しいようで一応追いかけては行くけどくわえて戻ってきたこと一度もなし(悲)
うらやましいです

前園…知ってるよ名前だけ
スポーツ&スポーツ選手苦手なので許して(汗)

なるとクンフリスビーするんだ~

でも足腰には悪そうだからね~。

程ほどにが丁度いいですよね~。

オープンしたんですねっ!

どうですか?夜にぎわってますかsign02

たい姫さんへ

知らんかったですか、初めてやった時からこんな事してましたよ。別に特訓してないんですけどね。
顔知ってるんなら凄いよ、隣の子供達も参加してきて「前園って凄いんだぞ、日本代表なんだぞ」って教えた所「元でしょ、」で終わってしまいました。
やっぱり過去の人なんですかね?


メイねぇ さんへ

そうなんだ、でもそんな犬沢山居そうですけどね、家だって教えた訳じゃないしね、フリスビーが直ぐにクチャクチャになってゴミになるのが難点ですよ。
知ってましたか、まあ当時は嫌でもマスコミが騒ぎ立ててたから耳に入ってきますからね、過去の事ちょっと調べたら守備余りしないから代表外された、みたいな事書いて有ったけどね。
許さん。


りょうさんへ

なると、するんです。そうそう体に悪いんでしょうね、だから適度に辞めないとね。
まだ3日目ですが煩いですよ、これからどんな感じか?でしょうけどね。凄く明るいから夜でもバーベキューとか庭で普通に出来そうです。
なるとももう入れそうに無いし、セコムが入ってるからさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/42546387

この記事へのトラックバック一覧です: フリスビー:

« 残念ながら | トップページ | いっくんと一緒2 »