« 遊具 | トップページ | サイクリング »

2008年10月 5日 (日)

砂沼広域公園

日曜日、前から気になってた大きそうな公園、茨城県の砂沼広域公園にお出かけです。

家から下道で2時間も掛かってしまいました。別に渋滞もしてないんで普通なんでしょうけど。

13_304375375 13_304377377

何でだか茨城って言うと田舎なんで行くのも全然苦にならないんですよね。

13_304379379

此処はプールなんで今はやってませんでした。

13_304381381 13_304383383 13_304384384 

何処に言っても自分でバックからボール投げろ、って出します。

でも此処は人が沢山居るんでリードが伸びる範囲しか出来ません。

13_304385385

意外と直ぐに一周してしまったんで、折角此処まで来たんだから(地図上では結構近かった)なると、行きつけの筑波わんわんランドに行く事に。丁度わんわん運動会もやってるらしいし。

ところが以前家が何度か来た時よりすんげー人が居てとてもじゃないけど運動会なんてみっともなくて参加出来る状況じゃ有りません、外からちょっとだけ見ただけで退散する事に。

13_304398398

13_304392392

折角だから筑波山に行く事に。車がストレス無くちゃんと軽快に登るか?試して見たかっただけだけど。以前の車はパワーはあるけど相当重量が重くて結構俊敏じゃなかったんだけど今回の車は軽快です。ただずっと運転してるとマニュアルだとかなり面倒ですが。

なるとは此処で梨アイス食っただけで帰宅です。今回は登山はしませんでしたよ、登山するには暑かったし、結構人も沢山居たしね。

« 遊具 | トップページ | サイクリング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/42693921

この記事へのトラックバック一覧です: 砂沼広域公園:

« 遊具 | トップページ | サイクリング »