« サイクリング | トップページ | 野球 »

2008年10月13日 (月)

イベント

12日の日曜日、前から行ってみようかな?とか思ってた車のイベントに行って見ました。別に此処のグループに属してる訳でもないんだけど。(昔は良くトラックのイベントに行ってたんですが)

でも問題は此処の公園犬の入場が禁止なんです。

でもどうせ駐車場でやるんだろうから大丈夫だろう、と思って連れて行きます、しかも貸切って書いてあったし。

120120

138138

なるともニスモの服来てお出かけです。(ただ貼り付けただけです)

この犬、足回りは結構良い感じでチューンされてるんですがコンピューターが今一です、インパルのロムにでも書換えないと駄目か?

128128 133133

高速入って直ぐの湾岸習志野パーキングで超有名車の龍馬号、発見。

Zなんか見てるよりこっちの方が 嬉しいです、丁度運ちゃんが拭き拭きしてたんで、声掛けてちょっと話ししたんですがこれからトラックのイベントに行くみたいでこっちのイベントに行こうか、考えちゃったけど。

135135

なんだかなると、覇気がありません、やる気がゼロなんですが?

139139 141141 151151 152152

家から2時間以上掛かってやっと到着。

貸切って書いて有ったのに凄い渋滞&人です、連休だからか?

此処で何人かの人達と会話して楽しい時間が過ごせました。

143143 149149

なるとも何人かの野郎達にナデナデして貰って嬉しそうでした、なるとは野郎の方が好きらしいです。

2歳位の子供に耳引っ張られたらしいけど。

« サイクリング | トップページ | 野球 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/42772263

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« サイクリング | トップページ | 野球 »