« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月25日 (火)

残念ながら

何だか寂しい限りです。
結局はペットショップで売られたりしてる犬と同じでしょうかね?極一部の心無い人達に寄って。

どんな理由であれ、最後まで覚悟して飼うのが普通だと思うんですが?

2008年11月21日 (金)

奥武蔵へ

何年か前に一度、行った事があって埼玉の癖に意外と良いな、とか思った記憶があって、又行って来ました。奥武蔵グリーンラインなんですが結構道幅が狭い上に舗装はされてる物のかなり悪路です、なんで今回は悩んだ挙句、ホンダロゴで行く事に。(気使わないんで何処でも入って行けそうだし)

でも正解でした、ロゴでも腹擦ってたしね。
016016
まずは、秩父に向かう途中の、あしがくぼ果樹公園て言う道の駅です。この辺は果樹公園らしくて林檎狩りなどが出来るそうですが、でも終わってました。
019019
紅葉も終期だったけどまだ綺麗な葉っぱも沢山ありましたね。
とにかく珍しく天気が最高に良かったです。何時も雨なんで好きな山に行っても山、見えないんで。


022022_2  

018018_6
025025_3
024024_2
途中、休憩所が有ったんで休憩しようとしたんですが崩落してます。超危険です。
036036
044044
自分、昔から峠好きなんで。
047047
052052
059059
なるとは景色、見ないで落ちてたラーメンみたいなの食ってたけど。
061061
071071
関八州見晴台、歩いて15分位って書いてあったんで山登りです。
070070
073073
077077
なるとは何か見てるけど全然見晴らせなかったです。疲れただけでした。
086086
098098
今度は、又一応地図にもかなり小さく載ってるんですが黒山三滝、と言うスポットに行って見ます。以外に土産物屋とかも有ったし5人位、観光客も居ました。
100100
107107
122122
126126
133133
なるとにも見せてやったのに見てません。何時もこうなんですよね。
147147
最後に鎌北湖に寄って帰って来ました。此処も結構写真撮ってる人とか釣りしてる人とか居たな。そんなに遠くないのにこんなに自然が沢山あるんで良い所です、この辺はもっと良い所有りそうだしまだまだ開拓の余地が有りそうです。

2008年11月19日 (水)

BBQ

日曜日、何時もながら生憎の天気の中、強行で外でBBQやっちゃいました。
でも何とか出来て良かったです。こじんまり、って思って人数も少数です。
14_083083
14_085085
14_090090
小夏だけちゃんとした写真がありました。左奥でロッタが見てます。
14_091091
ロッタ家のはなちゃんも参加してくれました、自分が近付くだけで泣いてしまいます。
れおんも久しぶりに来てくれて良かった。

てつまろとかカイザの写真が折角来てくれたのに有りません。
でも外で出来て良かったです。

2008年11月10日 (月)

イルミネーション

何時もなるとの散歩は夜になってしまうんですが、家の直ぐ近くの閑静な住宅街に見つけました。
余りこの辺は通った事がなかったんですが、この家かなりやっちゃってます。
14_080080
廻りが余りにも静かなんで放電してるのか?「シャー」って聞こえてたし。
14_077077_2

なるとは関係無しにゴミ置き場付近で長ネギか何か食っちゃってたけど。やばいんじゃないですかね?

2008年11月 7日 (金)

子犬の映像

高校野球の秋の関東大会で習志野高校が準優勝した事で来年の春の選抜にほぼ出られることに(不祥事でも無い限り)なりました。
昔からの伝統校(公立とか)が出れる事になると嬉しいです。
見に行きたくなりそう。

子犬の映像

動画の下に「off air」って書いてある時はスイッチ入って無いようで見れない時があるようです。

めちゃめちゃ可愛いです。

2008年11月 3日 (月)

ワープステーション江戸

結構、近くに住んでたのに一度も行った事が無かった茨城県のワープステーション江戸と言う施設に出掛けて見ました。以前何処かのサイトとかにペットも入場可って書いてあったのにいざ連れて行ったらペットは入場禁止に。しょうがないんでなるとはトランクにお留守番させて見て来ました。

14_008008 14_009009

日曜日なのにお客がが10人位しか(多分)居ません。

予想通りしょうもない所でした、ちっとも面白く無いし。

14_013013 14_015015

素晴らしい廃墟です。

14_016016 14_020020 14_022022 14_024024 14_025025

この日本庭園は綺麗でしたね、自分植木好きなんで。もみじ位しか名前知らないけど。

14_028028 14_030030

長屋横丁ですかね?此処中とか見れないから(開けて見たけどゴミだらけ)全然面白くないです、10分位で出て来れます。

なるとが可哀想なんでちょっと遠いけど霞ヶ浦総合公園に行って見ました。

14_036036 14_043043

人が余り居なくて最高な条件の公園でした。結構広いしね。

14_047047 14_048048

14_058058

人工的に造られてる滝になるとかなりのビビリ様です、なると滝見たの初めてだし。

14_062062

  渓谷が造られてて紅葉の時期になったらかなり綺麗だと思います。

14_065065

よく山とか観光地に行って○○滝、とか看板があって実際に見に行くと、本当にこれが滝かよ、って言うのが結構有るけど、人工的でもこの滝の方が立派です。

14_072072

家から一時間以上は掛かるけどこの公園、良いです。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »