« 白馬、妙高旅行2 | トップページ | 子犬の映像 »

2008年11月 3日 (月)

ワープステーション江戸

結構、近くに住んでたのに一度も行った事が無かった茨城県のワープステーション江戸と言う施設に出掛けて見ました。以前何処かのサイトとかにペットも入場可って書いてあったのにいざ連れて行ったらペットは入場禁止に。しょうがないんでなるとはトランクにお留守番させて見て来ました。

14_008008 14_009009

日曜日なのにお客がが10人位しか(多分)居ません。

予想通りしょうもない所でした、ちっとも面白く無いし。

14_013013 14_015015

素晴らしい廃墟です。

14_016016 14_020020 14_022022 14_024024 14_025025

この日本庭園は綺麗でしたね、自分植木好きなんで。もみじ位しか名前知らないけど。

14_028028 14_030030

長屋横丁ですかね?此処中とか見れないから(開けて見たけどゴミだらけ)全然面白くないです、10分位で出て来れます。

なるとが可哀想なんでちょっと遠いけど霞ヶ浦総合公園に行って見ました。

14_036036 14_043043

人が余り居なくて最高な条件の公園でした。結構広いしね。

14_047047 14_048048

14_058058

人工的に造られてる滝になるとかなりのビビリ様です、なると滝見たの初めてだし。

14_062062

  渓谷が造られてて紅葉の時期になったらかなり綺麗だと思います。

14_065065

よく山とか観光地に行って○○滝、とか看板があって実際に見に行くと、本当にこれが滝かよ、って言うのが結構有るけど、人工的でもこの滝の方が立派です。

14_072072

家から一時間以上は掛かるけどこの公園、良いです。

« 白馬、妙高旅行2 | トップページ | 子犬の映像 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まりんが まだ 小さかった頃 ここに行ったことがあります
でも 車もなく 開いては居るが人がいなさげだったので
入りませんでしたけどね (*`▽´*) うひょ

中はこんな風だったのですね~ へぇ~

入らなくて良かったかも~ ( ´艸`) ンププッ・・・

なんともさみしげなところですね
なるとくん入っても全然大丈夫そうな感じですけどね

霞ケ浦公園はとってもいい感じ♪
さすがにここまでは遠いケド・・・
滝も渓谷も素晴らしい

たい姫さんへ

まだ小さかった頃、と言えばなるとも同じく小さい時ですね、関係ないけど。
以前より入場料も大幅に安くなってたから入ってみたんですけどね、前は知らないけど
安くなって=やる気も無いんですかね?もう行く事もんばいでしょう。

メイねぇさんへ

こんな所全然平気ですよね、200円位なら払うから、って感じですが。
やはり遠いか、日立までは2時間半ですか、家と半々位ですかね?今度行く時は言って下さいね。行きますから。

へぇ~、こんな所があるんだ。
今見てみたけど、日光江戸村とかと違って安いね。
でも犬が一緒に入れないんじゃ、行かねっ!
ど~せガラ空きなんだったら、綱吉時代にワープ
【生類憐みの令ランド】とかにしてくれればいいのに(笑)

我が家は月曜日に、霞ヶ関通って帰ったんだよ。

おじゃみさんへ

安いけどそれなりでしたよ。
犬も入れるって見たから行ったのにふざけた場所でしたよ。
これごときに。
ここまで田舎だと何しても駄目な様なきもしますが。
霞ヶ浦ですか?この時期山とか行きたいけど何処も混んでるだろうな?って結局こんな所に行ってしまいました。

その江戸の町、撮影とかにも使われるのかしら?
日曜日で人が少ないんじゃ、危ない??
初めて知ったけど、宣伝が足りないんですかねぇ。


公園、よさそうですね。
最近仕事を増やしてしまって、遠出のワン連れ散歩が難しくなってるけど行ってみたいなぁ。

のりぞー&はじあやさんへ

使われてるらしいですよ、危ないって言うか前に多分ですが破綻したと思います。(聞いた様な気がする)
此処知らなかったですか?自分前に守谷にちょっとだけ住んでた事があったんで近いっていや近かったんですよ。
この公園は行った事ない?何処でも知ってそうですが。良いよ、此処。

昨日はご訪問ありがとうございました♪

なると君もいろんな所に遊びに連れていってもらって幸せですね~~(^^)v
うちの2ワンコは、幸い田舎地方ってこともあり
近所に沢山放牧させられる場所があるので
中々遠くまでお出かけする機会がすくないです(笑
飼い主にとってはお財布が楽になるから良いのでしょうけどっ(^^)v

私のほうも遊びに来させてくださいね~~♪
高校野球!!最高です!!(爆
わが母校が21世紀枠で春の選抜に行けるようにと願ってます♪(^o^)/酒酒

ちっぷぱぱさんへ

家の方も中途半端に田舎なんで結構近くでも色々あるんですよね、でも中途半端に田舎だから飼い主のマナーが全然なってなくて入場禁止の公園とかも沢山ありますよ。
最高でしょ?良いな、母校がそんなにチャンスが有り得るなんて。自分の母校なんて県大会にでられるだけで立派なレベルなんですよ。(部員不足で9人集めるのが困難ならしい)

この江戸村?こういう所わたし好きです(*^ω^*)ノ彡
犬連れできないのは残念だけど。
なると一家が行く所はどこも空いてていいねぇw
さては狙って行ってるかな( ´艸`)プププ

syanaママ さんへ

そうなの?こりゃ意外な発見です。
当たり前でしょ、空いてる所狙って行くんです、込んでる所予想して(道路なんかも)回避してますからね。
子供の時から人込みに行くと頭痛がするんですよね、拒絶してるみたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/42998583

この記事へのトラックバック一覧です: ワープステーション江戸:

« 白馬、妙高旅行2 | トップページ | 子犬の映像 »