« 餅つき | トップページ | 明けましておめでとう御座います »

2008年12月29日 (月)

掃除

14_320320
14_321321

これ、どうせインチキだろうとか思いながら買って使って見たけど意外と使えるかも?

結構テレビなどの通販で売れてるらしいけど自分の場合、テレビじゃなくてネットでたまたま「噂のスチームモップ、試しました」みたいな記事読んで買っちゃいました。確か9000円位だと思ったな。

競馬などで終わってからたまに、「そういえば余り元気がなかった」とか「調子が今一だった」とか騎手とか関係者とかが言ったりするけど、後からそんな事言うな、知ってても黙ってろって。

« 餅つき | トップページ | 明けましておめでとう御座います »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、これTVショッピングでみたことあるよ(◎´∀`)ノ
替えのモップカバー付で。
CM大袈裟なので私も「ほんとかよ?」とついつい思ってしまうのでした。
でもこれは結構良いのねー。フローリングの拭き掃除って大変だもんね。

syanaママさんへ

有りますか?かなり大袈裟らしいね、自分は見た事ないんですが。
自分もひねくれてるんで大体信用してません。
良いって言うか買っちゃったんで多分自分に言い聞かせてる部分も有ると思いますよ、これは良いと。
家、凄く汚いから業者にクリーニングして貰おうかとも考えたりしてますよ。

おおぉ~
年末テレビでやってたやつかもー

金額も確かそれぐらいだったよ

これでなるとーさん床掃除決定だね^^

あけましておめでとーございます♪
今年もよろしくお願いしますっ!
ナンデスカ?これ…。モップ?拭き掃除できる電化製品って感じなんでしょうか…。
使い心地はこれいかに?

メイねぇさんへ

もう何回か試してみましたよ、ソファーやったら一回でテレビの通販番組(これは見た事ないけど)の様に見違えるほど綺麗になりました。オーって感じでしたよ。
でも何だか直ぐに壊れそうなんだけど?

ゅきのさんへ

おめでとう御座います、今年も宜しくお願いしますね。
テレビ見てないんでしょうか?自分も見てないから知らなかったけど。シューって蒸気が出るんですよ、画期的な商品です。でも取っ手の部分が弱そうで何時か折れそうです、綺麗になってんのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/43562231

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除:

« 餅つき | トップページ | 明けましておめでとう御座います »