« 稲毛 | トップページ | 餅つき »

2008年12月25日 (木)

なるとサンタ

巷ではクリスマスです。
なるとも年に一度のクリスマスパーティーです、ってこれだけだけど。
14_225225_2
14_227227_2
手作りケーキだそうです。嬉しそう?
14_229229
アッと言う間に食べてしまいました。
14_236236
14_242242
14_243243
コスプレが相当嫌なのか、どうにかして脱ぎたいって感じ、でも最後はあきらめて、この表情。もうちょっとなのに、悲しそうです。
14_245245

この日、トリミングに出して来たんですが珍しく何時もの店では綺麗な桃尻になって帰って来ました。でも店の駐車場から相当行きたくないらしくて、リード噛み噛みしてたらしいけど。引き渡してもヒンヒン泣いてたみたいです。
14_255255
14_270270
Photo
此処の店、何時も写真撮って帰りに渡してくれるんですが、案の定トナカイになってました。去年も確かこの時期こんな格好されてた写真見た事有ったんで、期待してたんですけどね。

なると、ケーキ食す

« 稲毛 | トップページ | 餅つき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もしやサンタに?と思って覗いてみたら、
案の定コスプレ中だった(笑)
そして案の定、なるとは悲しげ〜。

楽しいクリスマスになったかな?
我が家は仏教だそうで、クリスマスは特にナシ。
なると、ケーキ貰えていいなぁ。
うちはケーキすらナシだよ(涙)

makiさんへ

そうなんです、ネタ作りましたよ、今年も。
別に楽しくはないと思うよ。
良いね、何だか、でももうちょっと経ったら、はなさんにはプレゼントとかあげるんでしょ?それも無いとちょっと可哀想だけど。
自分もケーキなんて食ってないよ。

mukuなんて、缶詰で大喜び!
コスプレ嫌がるだろうなぁ~。
でも無理やり着せられて、笑いたくもないそんな顔で写真撮らせるのが目に見えてるから家はコスプレしないけど。

なるとくんも相当いやだったのね~。
桃尻カットもいやなのね~ってトリミングがいやなのね~。

mukuもシャンプー嫌いよ・・・

《桃尻のサンタ》ってちょっと卑猥な気がするアタシは変な人?(汗)
我が家はあの怪我以来、シャンプーも爪切りも家でやってるから
長らくトリミングには連れて行っていないな~。
トーゼン尻毛はぼっさぼさなんだけど、慣れるとこれが風になびくのもまた楽し(笑)

なると、ケーキを食べ終わるまでは
コスプレさせられていることに気付いていなかったね(笑)

りょうさんへ

まあ、食い物何でもこんな感じなんですけどね。
嫌なんでしょうね、なると、風呂嫌いなんですよ、水が嫌いなのかな?溺れた事もあったしな。
mukuも嫌いですか、殆どの犬が嫌いなんですかね?


おじゃみさんへ

ちょっとね、これだけ見ると、見て見たい気になるかも?で残念な気分になりそう。
いっくんは今年は壮絶な一年だったよね、最初に遊びに来てくれた時からよくも元に戻ったよ、長くて大変です。言うのは簡単なんですが。
嫌、されてる事は分ってたんですがそれより今、前の食い物を直ぐに食べたいって言う事が大事なんでしょう。

今年もなるとサンタ見れてよかったわ♪
ケーキおいしそう♪
イチゴがのってるなんて贅沢だよね~

メイねぇ さんへ

こんな事しか思いつかなくて。
昨日バナナ一本食ったんですよ、少しあげよう、としたら折れちゃって。
後、かまぼこも。
この時期ってかまぼこって1000円とかするらしいじゃないですか、昨日知ってビックリしましたよ、自分なら絶対買いませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/43527438

この記事へのトラックバック一覧です: なるとサンタ:

« 稲毛 | トップページ | 餅つき »