« 初詣 | トップページ | 焼酎 »

2009年1月11日 (日)

東京オートサロン2009

去年初めて行って見て結構面白かったんで今年も行って来ました。
なるとは仕事に行くと、見せかけて留守番です。
158158

相変らず凄い人です、カメラ小僧が非常に邪魔なんですが?

今回は12月に出たばかりの新型Zが沢山有りました。
163163

家の奥さんが買い換えようかと中、良く見てます。トランクが非常に使い勝手が良くなったんでなるとのハウスも余裕で置けそうなんでこれなら大丈夫です。でも金がもう全く有りませんが。

168168

GTRも昨日又、マイナーチェンジで出たけど今度は1500万越え、凄いです。

170170

自分の好きなニスモブースです。

180180

181181

ニスモのエアロ纏ったZ34です。ちょっと派手かな?

182182
190190

新型Z、年末にディーラーで見て座って見たけどその時は何とも思わなかったけど、ちょっとノーマルよりいじると結構格好良いです、思ったより良い。

197197

相変らず人が沢山溜まってる所にはやはりキャンギャルが居ます、車見たいのにかなり邪魔です、こいつら。どんな顔して撮ってるのかキャンギャル撮影してる奴らを撮ってみました。
女の子も色んなポーズしたり面白くもないのに笑ったり、仕事とはいえ良くやりますね。
きもい奴ら相手に。

198198

200200

202202

まじで格好良いです。

207207

208208

何だか興味の無かった今のスカイラインまで格好良く見えて来ました。

215215

217217

219219

昔のZなのに凄い人と思いきややはりキャンギャル目当てでした。

223223

此処も凄い人。

238238

痛車です、萌えるのか?

240240
251251
258258

D1です。ドリフトなんですがこれも面白かったです。

« 初詣 | トップページ | 焼酎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
父さんが好きそうな?凄い車がいっぱいですね(笑)
母さんは新型Z買うんですか!?わたし車は全く分からないのですが
もし買ったら見せてくださいね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
なると、お正月はボールいっぱいで楽しそう♪なると父さんの考えがユニークでd(>_< )Good!!

初めまして・・・と書くべきでしょうか?とりあえず『たいちゃん』と名乗っておきます。
昨日はご馳走様でした。とても楽しかったです!!
T君の「【なると・コーギー】で検索するとたどり着くよ」と言っていたのを思い出し、早速遊びに来ました。
なると君可愛いですね♪また遊びに来ます。

syanaママさんへ

今年も宜しくね。
そうですか、好きそうですか?新型zですか、買える訳無いよ、極貧なんで無理ですよ。来月、確定申告で悩んでるのに。
こういう余り他の人達が考えない(余りにも馬鹿らしくて)事がやりたくてさ、やばいですよね。今度100個投げて見るのが希望なんですけどね。


たいちゃんへ

初めましてじゃ無いね、何処から「たいちゃん」なんだか気になるけど。
昨日、何だか面白かったです、自分も。最初焦ったけど。
又、奴に言っておいたから呑みましょう。
そういえば言ってましたよね、全然くだらない話延々としてたけど嫌な顔しないで聞いてくれて感謝してます。
可愛いでしょ、これしか家の跡継ぎ居ないからさ、これからも宜しくね。

モーターショー!いいですね~~♪
私の県でも小規模ながら時々やってますが、だいたい土日なので見にいけません。
いちどは手に出来ない車を見てみたいのですが~~(笑
・・・ついでにキャンギャルもですが♪(^o^)丿酒酒
痛車はこんな田舎町の私地方でも1台は確認できてます!
絶対に恥ずかしいですよね~(笑

ちっぷぱぱさんへ

土日は仕事なんですね、残念ですね、何かこのイベントって年に一度の改造車の祭りみたいな感じで駐車場もそんな車ばかりなんですよ、他県ナンバーばかりだし。それも結構面白いんですけどね、見てると。キャンギャルも確かにかなり美しかったですよ。合法的に見入る事が出来るしね、(書いてある事と違う?)
痛車、有りますか、実際に自分も見たのは初めてだったけど、有りな様な気もしたけどね。

なる母さん
買っちゃえー、なるとと母さんの専用車(笑)

おじゃみさんへ

買っちゃうか、父さんの愛車売って。でもマニュアル運転出来ないんだよね。オートマのZ買おうか?

おっ、なる母さんからのお返事。
メチャ嬉しいです(*^_^*)

おじゃみさんへ

俺じゃ駄目かい、折角おじゃみさんが書いて来てくれてるから「返事書け」ってせかしましたよ、何て書こうか悩んでた挙句にこれだけ?かよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/43696736

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オートサロン2009:

« 初詣 | トップページ | 焼酎 »