« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月27日 (火)

鍋パーティー

小夏の飼い主Hさんは福岡出身です。自分は行った事もないんですが福岡、と言えば明太子。そこで日曜日、念願のモツ鍋パーティーをやる事に。
Hさん、めちゃくちゃ美味かったですよ、しかも働きすぎだったし。
14_321525525

メルも去年、調子が悪かったのが嘘の様に一段と元気になってたし、快気祝いです。
しかしメル、かなり以前と変わった様な気がしましたが?妹ができたからなんですかね?

14_321524524

はなちゃんも来てくれました、連れて来られた、が正解か。
女の人には大丈夫らしいです、自分は目が合っただけで号泣されるんで目は極力合わせない様にしてました。てつ、とか他の犬達に顔ベロベロやられてましたが。
はなちゃんが座ってる高さとコーギーが立ってる高さがほぼ一致するんでしょうね、それにしても幼少から凄い経験してます。

14_321470470

メルの妹、ニコ初登場。この段差が中々まだ登れません。(一度登れたの確認したんですが)一生懸命に何度もチャレンジしてました。
14_321474474

14_321477477

メルも本当に元気になって良かった、ってか元気すぎで今まではなるとがメルに吠え付けてたのに今回はメルがなるとに吠え付けてます、なるともたじたじ。
14_321484484

久しぶりに会えたてつ、まろ、だい、も元気で何より。

14_321486486

14_321487487

ニコはまだ一生懸命チャレンジしてます。

14_321500500

今回、なると、ロッタに吠えつけてたな。後に小夏にかなりやられるんですが。

14_321512512

14_321521521

14_321523523

コーギーの赤ちゃんが生物の中で一番可愛いと思ってます、自分では。

小夏の写真が全く無い、今回の主役なのに。(なるとと小夏の面白い出来事があったのに)


自分の場合、とにかくビールがぶ飲みして焼酎のロックはやばいんで辞めよう、と言う事が今回の収穫でしょうか?

2009年1月19日 (月)

焼酎

14_321468468

友達に自分が住んでる市内で定価で買える酒屋があるって事、聞いて早速買って来ました。
ふざけた店だと2万近くの値段付けて売ってるみたいです、これは一本3000円位。

楽しみ。これで美味く感じなかったら焼酎なんて呑まない方が良さそうです。

2009年1月11日 (日)

東京オートサロン2009

去年初めて行って見て結構面白かったんで今年も行って来ました。
なるとは仕事に行くと、見せかけて留守番です。
158158

相変らず凄い人です、カメラ小僧が非常に邪魔なんですが?

今回は12月に出たばかりの新型Zが沢山有りました。
163163

家の奥さんが買い換えようかと中、良く見てます。トランクが非常に使い勝手が良くなったんでなるとのハウスも余裕で置けそうなんでこれなら大丈夫です。でも金がもう全く有りませんが。

168168

GTRも昨日又、マイナーチェンジで出たけど今度は1500万越え、凄いです。

170170

自分の好きなニスモブースです。

180180

181181

ニスモのエアロ纏ったZ34です。ちょっと派手かな?

182182
190190

新型Z、年末にディーラーで見て座って見たけどその時は何とも思わなかったけど、ちょっとノーマルよりいじると結構格好良いです、思ったより良い。

197197

相変らず人が沢山溜まってる所にはやはりキャンギャルが居ます、車見たいのにかなり邪魔です、こいつら。どんな顔して撮ってるのかキャンギャル撮影してる奴らを撮ってみました。
女の子も色んなポーズしたり面白くもないのに笑ったり、仕事とはいえ良くやりますね。
きもい奴ら相手に。

198198

200200

202202

まじで格好良いです。

207207

208208

何だか興味の無かった今のスカイラインまで格好良く見えて来ました。

215215

217217

219219

昔のZなのに凄い人と思いきややはりキャンギャル目当てでした。

223223

此処も凄い人。

238238

痛車です、萌えるのか?

240240
251251
258258

D1です。ドリフトなんですがこれも面白かったです。

2009年1月 6日 (火)

初詣

今年も何時もと同じく初詣に茨城の一言主神社 まで行って来ました。
別に何処でも良いんですが何故か毎年此処に来てます、まだ5日って事で混んでるか心配でしたが平日だからか空いてました。
14_321407407
14_321410410
出店も出てて色々落ちてそうなんで注意してないと何でも食べてしまいます。
途中で抱っこしましたが、重かったんで降ろしました。
14_321415415

今年もおみくじ、みんな引いたんですがなるとは末吉、自分は大吉でした、大凶じゃなかった。

14_321422422
14_321419419
14_321425425

確か去年も同じ事やった様な?迷惑だったみたいで途中で噛んでました。

なるとには何も面白く無いんで近くの公園でボール遊びです。
14_321430430
14_321431431
14_321432432
14_321438438

思いっきり要求吠えしてます。

帰りにわん友達から聞いて、良さそうなハウス見つけて買って見ました。

安かったから駄目でも誰かにあげれば良いやって事で。

所が安い為、ふにゃふにゃな素材なんでなるとが入ろうとしてもクチャクチャになってしまって回転出来ません、そもそもなるとには小さかったかも?しょうがないんで友達に挙げようとしてた所、勝手に入って休んでます。後にたまたまソファーがあってストッパーみたいな感じになったみたいでちゃんと入れました。なるとお気に入りな様子。

14_321457457

14_321458458

14_321462462

やっぱり狭いほうが落ち着くらしい。

 

2009年1月 3日 (土)

明けましておめでとう御座います

14_321339339_2

今年も宜しくお願いします

14_321332332
14_321358358

今年はお年玉でこのボール詰め合わせ買いました。
随分前に買って置いた奴なんですが。
一気に放り投げるのがやりたくて、やります。
14_321360360
14_321362362

かなりとまどい気味、どれで遊ぼうか迷ってました。

14_321366366
14_321372372

14_321393393

エンドレスで蹴り続けてたらヘロヘロになってしまいました。
でも5分後には又やります。
14_321347347

庭で遊び終わったらこれ、です。

そう言えば雑煮一回も食ってないな、作っても無いし。餡雑煮が食いたいです。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »