« 掃除 | トップページ | 初詣 »

2009年1月 3日 (土)

明けましておめでとう御座います

14_321339339_2

今年も宜しくお願いします

14_321332332
14_321358358

今年はお年玉でこのボール詰め合わせ買いました。
随分前に買って置いた奴なんですが。
一気に放り投げるのがやりたくて、やります。
14_321360360
14_321362362

かなりとまどい気味、どれで遊ぼうか迷ってました。

14_321366366
14_321372372

14_321393393

エンドレスで蹴り続けてたらヘロヘロになってしまいました。
でも5分後には又やります。
14_321347347

庭で遊び終わったらこれ、です。

そう言えば雑煮一回も食ってないな、作っても無いし。餡雑煮が食いたいです。

« 掃除 | トップページ | 初詣 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございま~すヽ(´▽`)/
「はせどん新聞」は届いたでしょ~(*^m^)
あ~、また、れおんに食われるボールがいっぱいになったね♪今度、持参で行きます(^-^;

今年は、少し休みも取れるようになると思うのでまた、キャンプでも行きましょうヽ(´▽`)/
その前にBBQだね♪

今年もよろしくお願いしま~す(o^-^o)

あけましておめでとうございま~~す♪(^o^)丿酒酒

うちは一つのボールを使って遊んでますが
こんなにイッパイのボールを投げて遊ぶのも楽しそうですね☆

今年もお互いワンコに振り回されながら楽しみましょうねっ♪(^_^)v

明けまして、おめでとうございます。

私もいつも思うんですよね。子供が遊ぶボールのプールみたいなのに、はじあやを放り込んだら喜ぶかなぁって。

あやめは喜びそうだけど、はじめはビビッちゃうかな。

今年もよろしくお願いします。

正月早々、なるとクンいじめ???ですか(表現悪いですね・・・)
あっ!今年もよろしくお願い致します。

そんな一気にボール投げたらどれとっていいか・・・私でも迷います(泣)

最後の写真は不貞寝?ですか~
..............( _ _)σ イジイジモードかな???

はせどんさんへ

届きましたよ、相変らず立派でしたよ。
そうだよ、今思い出したよ、れおんが来る時には庭からボール撤去しないとな。
旦那&子供達は前回やむおえず出来なかったから是非家族みんなでやらないとね、暫く会ってないから気になってます。


ちっぷぱぱさんへ

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。
こんなに一気に投げる奴はそうそう居ないと思われますがやりたい技だったんですよね、出来れば100個投げたかったんですが金も掛かるんで断念です。
お互い犬もそうですが健康第一で過ごせればそれだけで良いですよね、自分が先に何か起こりそうな気もしますが。


のりぞー&はじあやさんへ

おめでとう御座います、今年も宜しくお願いしますね。
でしょ、昔からそんな希望が自分ではあったんですよ、ちょっと寂しい数ですがやってみました。
はじ兄はのりぞーさんに叫ばれて一緒に走ってるのが一番楽しいでしょうからね、
競技してる顔が一番良い顔してるからね。


りょうさんへ

毎度の事ながら失敬ですよ、正月だからなるとの夢かなえてあげた次第ですから。
こちらこそ宜しくです。
一気に投げて一気に蹴るんですよ、面白いですよ。
最後はこれが普段の生活なんです、でもたまにこのハウス引っ張ったりケツ触ったりいじめてるんですけどね。

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

なるとくん お年玉でボール買ったのね~
同じボールが何個も 面白いかも!

↓スチームモップ気になってました。
ヨダレがフローリングにあちこち。
これなら簡単にとれそうですよね~
んん~ほしいなぁ~

あけましておめでとうー。
昨年もなるとランにはお世話になりました。
今年もいっぱい遊びましょう〜♪

なるとのお年玉はボールね、いい選択だわ。
ボール100個の夢は破れたんだね(笑)
うちの夫もお風呂に浮かべるオモチャの
アヒルを100個買おうとしてた男だよ、汗。

餡雑煮ってなんだと思って検索したら、香川じゃ餡入りの餅を雑煮に入れるのか!
ちょっと気持ちわるいな。

カツエ~さんへ

こちらこそ宜しくお願いします。確か去年は一度も会って無い様な、今年は是非会えれば、と思ってます。車も見て貰わないとね、旦那さんに。
そうなんですよ、床が汚いのが常に気になってたんで買ったんですが、おそらく近い内にとっての部分が折れそうな雰囲気です、異常に弱弱しくてやるたんびに曲がるんですよね。


makiさんへ

去年は人生に置いてビックな出来事があったから中々遊べませんでしたが、思ってたより最後の方は遊べた気がしてます。今年も沢山遊べれば、と思ってます。
良いでしょ、自分らしいし。
やはりこうちゃん、きてますね。そんなに入れたら入れないよ、巨大な温泉のような風呂ならまだしも。かと言って広くてもアヒルは入れないよね。でも子供の経験が無いから分らないけどやりたくんばるのかな?


tutuさんへ

調べんなって。
意外といけるんだよ、普通に想像したら絶対に食いたくなさそうなんだけど、美味いんだよね。
こないだ親にも確認した所、やっぱり入れてたらしい。結婚してから初めて食わされてビックリした、って言ってたよ。(母親は兵庫だから)

あけましておめでとう!
相変わらず敏速にボールおっかけてるね。
うちは雪球投げてるからコストはタダだよ。
たまに食べてるし。
でもなるとはきなこの倍くらいの速度だわ。
日本は広いから食文化もさまざまだよね。
うちも結婚当初卵焼き戦争が勃発しました(笑)
味付けが砂糖か醤油かで...

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ボールお年玉、良いですね♪
うちはパンダボールに夢中でよだれでテカテカさせて遊んでますよ。
投げてほしいのに渡さない訳わかんない行動するし…

今年は一度くらいお会いできるといいですね。

しかし…すごい寝かた(笑)

ダイズさんへ

今年も宜しくです。
雪なんてこっちは今シーズンは降ったりするのかな?なると、あまり好きそうじゃなかったんですよね。
卵焼きね、自分も昔から関西系なんでこっちに来て初めて卵焼き食った時は駄目だったよ、お菓子じゃないのに甘い物が食卓に登るなんてどう見ても変です。未だに卵焼きを食べる機会があると、必ず聞いてから食べてます。

メイねぇ さんへ

こちらこそこんなくだらない日記ごときに何時も来てくれて感謝してます。今年も宜しくお願いします。
そうなんですよ、投げろっえ持って来るのに渡さないでしょ、だから今回の様に持って来る前に次を投げたりするんです。
本当ですよね、こっちも行きたいんですけどね、でも日帰りじゃ遠いよね、とりあえず日立来る時言ってね、行くから。

もう5日だけど(汗)
あけましておめでとう!
今年もヨロシクお願いします。

なると坊ちゃまはお年玉でボールの詰め合わせかぁ。
愛されてるね、なると。
最後の疲れて寝てるなると、カワイイー♪
クッションの下に寝てるんだね(笑)

kayoさんへ

宜しくです。メルん家の場合は年賀状で挨拶してるからね、家の場合とんでもなく遅かったでしょうが。
このボールは随分前から有ったんですけどね、
何でこうやって潜るのかは謎です、ホリホリしてこんな感じになるんですよ。
所で年賀状の右下に貼ってあったシールみたいなのは何ですか?見たときとっさに押してしまいましたよ、正月のメロディーかなんか流れるのかと思って。何も起こらなくて残念でしたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/43619886

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとう御座います:

« 掃除 | トップページ | 初詣 »