« 土手 | トップページ | 面白い »

2009年2月23日 (月)

DVD

こないだ、去年話題になった映画、「靖国」見たけど又靖国神社に行きたくなりました、以前から、こう言う歴史とか興味があって一度行った事はあります。
なるとも連れて行きたいけど、なるとは米英の英だから袋叩きに会うかもしれないんで連れて行くのは無理そう、当たり前ですが。

14_215215_2

スノーバディーズってDVDも見たんですが、借りてきた奴が日本語吹き替え版、で最初ふざけんなよ、って感じで見てたんだけど何だか見てる内に癖に?なってきてめちゃくちゃ可愛いかった、物語的には全然だけど。(口の動きが面白い)やっぱゴールデンは良いです。(大型犬が自分好きなんで)

« 土手 | トップページ | 面白い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるとは英じゃなく宇宙から来た男だから
靖国にも入れるかもよ(笑)

靖国神社って一度も行った事ないや。
やっぱ行くと色々考えちゃうもんかねぇ。
映画は観てみたいなぁ。
どっち寄りとかでなく、
平等(?)ってか、冷静な目でみた靖国なら
観たいなぁ。

スノーバディーズですか
今度借りてみよう♪
ゴールデン、穏やかでかわいいですよ
おりこうだし…
おりこうすぎて盗み食いできず盗んだ
食べ物わざわざ見せに来ます*_*

換毛期は地獄見ますけど
それもまぁかわいいとこ^^

makiさんへ

宇宙じゃ問題ないか、介助犬なら大丈夫らしいけど、なると、介助犬かね?
余り関係ない人は行かないと思うな、この映画、映画ってよりドキュメンタリーでかなりマニアックな作りだから普通の人が見てどうかな?って感じでしたよ、当時徴収された時点で国としては遺族から国の物になるとは知らなかった、(兵隊さんが)国はそれで遺族に何も言わせない、らしい。


メイねぇさんへ

ゴル飼いなのに見てなかったの?絶対可愛いから病み付きになるよ、物語はしょうも無いけどね。犬ソリレースの物語なんだけど見たら、なるともやらせてみたい気分だったよ、でも急に止まるからソリにひかれそうだけどね。
見せに来るって、馬鹿らしいけどめちゃ可愛いな、確かにおりこうだね。

一度は8月15日の靖国に行ってみよう
と言い続けてはや何年かな~?
もうダメだね、いっくん踏み潰される。

デカい犬と暮らすなんて想像した事も無かったけれど
いっくんと暮らしてみたら、どんなの来てもOK!って思えるようになった。
狭いボロの我が家で、我が物顔に歩いてるってのも面白そ~♪
いや、モチロン飼う予定は無いけどさ(^_^;)

おじゃみさんへ

いやー8月15日って自分は今まで高校野球に釘ずけだったんだけど、靖国はこんな風になってるとは知らなかったし、とても行ける雰囲気じゃない事が分りましたよ、まあ暑くて何も行動出来ないんだろうけど。
でかいの昔から好きなんですよね、自分。なると飼う前はラブが欲しかったけど今はゴールデンの方が欲しいよ、とにかく小さい愛玩犬は全然興味無いんですけどね。
チワワとかね。子供とかでも言うけど馬鹿な方が好きです。

介助犬とかならOKなんだぁ~

抱いててもだめなのかな?

まぁ、そこまでして連れて行かなくてもいいかっ。

映画最近見てないなぁ~
DVDとかも借りたら返しにいくの面倒だしぃ~
最近はポストに返却~とかCMあるけど、冬だとポストに行くとか、車から降りることすら面倒だもんなぁ~(笑)

りょうさんへ

確かにそこまでして連れて行ってもしょうがないでしょうね、人間じゃないから話しても訳分かって無いだろうし。
そうなんですよ、借りたら返さないと駄目な所が自分に至っては相当な苦痛です、日にち決まってたら見ないと駄目だしね、昔から何でも決められてその通り行動出来ない奴なんでね、
だから今回はその物持ってます。言ってくれれば何時でも送るからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/44155737

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« 土手 | トップページ | 面白い »