« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

DVD

こないだ、去年話題になった映画、「靖国」見たけど又靖国神社に行きたくなりました、以前から、こう言う歴史とか興味があって一度行った事はあります。
なるとも連れて行きたいけど、なるとは米英の英だから袋叩きに会うかもしれないんで連れて行くのは無理そう、当たり前ですが。

14_215215_2

スノーバディーズってDVDも見たんですが、借りてきた奴が日本語吹き替え版、で最初ふざけんなよ、って感じで見てたんだけど何だか見てる内に癖に?なってきてめちゃくちゃ可愛いかった、物語的には全然だけど。(口の動きが面白い)やっぱゴールデンは良いです。(大型犬が自分好きなんで)

2009年2月10日 (火)

土手

先日、ネットのニュースみたいなの見てたら「社会保険庁」と円天

の「L&G」はどこが違うのですか?教えてください。差がよく分かりません。
とかナイスな質問が出てて、回答が

「公的の詐欺集団と民間

の詐欺集団です。」

これなら誰でも直ぐに分かる答えで納得、って感じでした。

14_321563563

日曜日、確か風の猛烈に強かった日、久しぶりに行き付けの土手に行って来ました。

その日は夕方からトリミングの予約してたんで思いっきり汚れて良かったんですけどね。

14_321565565

14_321566566

14_321569569

めちゃくちゃ楽しそうにしてました、水がぶ飲みしてたけど。

この後トリミングに出したんですが、相変らず引き渡した直後から「ヒンヒン」情けない声で訴えてたけど、無視して離れます。

一時間位なんで近くのオートバックスでうろうろ、してたんですがたまたま、タイヤコーナー見てたら今、自分が履いてるタイヤ仮に交換の時期が来たら一体幾らになるのか見てたら一番安い奴で四本で15万位、まあ予想通りで時期が来たらそれに交換するしかないんですが今現在吐いてるタイヤ、前の持ち主がお金持ちなのか、4本で26万の奴履いてます、とてもじゃないけど同じ奴は履けないと思いました。

その内なると、終わって戻ってきたんですが、綺麗な桃尻になってました。最近此処の店も上手になってきました、でもなるとは相当嫌そうだけど。

2009年2月 4日 (水)

笑った

カーディーラーに展示された新車を購入!早速乗って帰ろうとショールームをゆっくりと出る車。なぜかまっすぐに直進し、お店の人の静止も聞かず店と道路の 段差を乗り上げ、そのまま道路を横断していきます。ハンドル故障か!?と思ったのですが、奥の車線でハンドルを左方向に切っていますので違うっぽいです (;´Д`) なんともクレイジーな人ですね・・・。

↑(転用)

14_321528528

いつもの、なると。
何処に行ったのか探してたら、息潜めて寝てました。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »