« 鍋パーティー | トップページ | 土手 »

2009年2月 4日 (水)

笑った

カーディーラーに展示された新車を購入!早速乗って帰ろうとショールームをゆっくりと出る車。なぜかまっすぐに直進し、お店の人の静止も聞かず店と道路の 段差を乗り上げ、そのまま道路を横断していきます。ハンドル故障か!?と思ったのですが、奥の車線でハンドルを左方向に切っていますので違うっぽいです (;´Д`) なんともクレイジーな人ですね・・・。

↑(転用)

14_321528528

いつもの、なると。
何処に行ったのか探してたら、息潜めて寝てました。

« 鍋パーティー | トップページ | 土手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁあ・・・ほんとにクレイジーだ

なるとくん気持ちよさそうに寝てますね
やっぱりお布団は気持ちいいでしょう

うちも毎晩布団にもぐりこんできます
頭からもぐりこんで初めに暑くなってへそ天体制
その後苦しくなって布団の脇から行き倒れ状態で這い出てきます
ということを一晩に3回ぐらい繰り返すんで邪魔で邪魔で…
おにぃの所へは寝相が悪いから行かないし

メイねぇ さんへ

はな、は年上を思いやるって気は無いんですかね?メイ確かに可哀想すぎだよね。
寝てる時は、なるともそんな感じだと思いますよ、自分の所にはまず来ないんで分りませんが、寝そう良いのに。
最近、夜寝る時「寝るよ」って言うんですが一向に寝室に来る気配が無いんで無視して寝てると必ず、4時とか5時にドア開けろ、って吠え捲るんですよ、マジでムカつくからね。だから最近は来れば良いけど来ない時は一階のハウスに入れて寝るようにしてますよ、そうすると吠えないからムカつく事も無いんですけどね。

事故にならずに走っていけちゃうあたりがすごい(笑)
冬はうちもあったかいところでぬくぬくしてますよ♪
布団は私の側を陣取ろうと姉妹のいざこざが(^^;
なると、いたずらしたくなるくらいぐっすり寝てますね(笑)

ゅきのさんへ

まぐれっぽいけどラッキーだよね。
嬉しい事じゃ、ないですか。自分の所には全く来ないですよ、相方さんの方には行きますか?(行ってなきゃ、良いのに)何か食って無い限り寄って来ないし。
この後いたずらして起こしたと思います。
それにしても幸せななると、だよな。

朝っぱらから、やっちまって後わずかで免停だよ、もうちょっとで一年経過だったのに。

ちゃんとおこたに入って顔は出して寝るなんて!

そんなに寒いの?

こっちはもっと寒いのに~~~


※事故らなくてよかった!

りょうさんへ

これ、おこたじゃないんですけど?普通に寝る布団ですよ。こたつって設置した事なくてさ。
そもそもコーギーは寒い所から来てる筈なのにこんなになってしまった様ですよ、
こっちの方はそろそろ春一番が吹きそうですよ、って普通何時なのか分りませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/43951488

この記事へのトラックバック一覧です: 笑った:

« 鍋パーティー | トップページ | 土手 »