« 笑った | トップページ | DVD »

2009年2月10日 (火)

土手

先日、ネットのニュースみたいなの見てたら「社会保険庁」と円天

の「L&G」はどこが違うのですか?教えてください。差がよく分かりません。
とかナイスな質問が出てて、回答が

「公的の詐欺集団と民間

の詐欺集団です。」

これなら誰でも直ぐに分かる答えで納得、って感じでした。

14_321563563

日曜日、確か風の猛烈に強かった日、久しぶりに行き付けの土手に行って来ました。

その日は夕方からトリミングの予約してたんで思いっきり汚れて良かったんですけどね。

14_321565565

14_321566566

14_321569569

めちゃくちゃ楽しそうにしてました、水がぶ飲みしてたけど。

この後トリミングに出したんですが、相変らず引き渡した直後から「ヒンヒン」情けない声で訴えてたけど、無視して離れます。

一時間位なんで近くのオートバックスでうろうろ、してたんですがたまたま、タイヤコーナー見てたら今、自分が履いてるタイヤ仮に交換の時期が来たら一体幾らになるのか見てたら一番安い奴で四本で15万位、まあ予想通りで時期が来たらそれに交換するしかないんですが今現在吐いてるタイヤ、前の持ち主がお金持ちなのか、4本で26万の奴履いてます、とてもじゃないけど同じ奴は履けないと思いました。

その内なると、終わって戻ってきたんですが、綺麗な桃尻になってました。最近此処の店も上手になってきました、でもなるとは相当嫌そうだけど。

« 笑った | トップページ | DVD »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モエレに負けないくらい広い土手

それだもの水がぶ飲みしますよ~。

トリミング・・・そろそろシャンプーしないとなぁ~
あ!リンス切らしてるんだ。。。

あ~めんどくさ~

なるとは相変わらずスリムをキープしているね~。
ボール、めちゃめちゃ飛んでるな~。取りに行く身にもなってみい!!って、喜んで取りに行っているからいいのか?happy01

↓まろんも好きな3色ボール!!大量買いしているね♪100個買いの夢はまだ実現せず??

そのうえ、国のトップであるはずの総理は《やるやる詐欺》ってか?
すんごい国に住んでるもんだな、まったく!

なると家の近くはこんな広々とした無人の場所があっていいね。
あれ、我が家の周りも変わらないかな?
いっくんも久々にお店シャンプーしようかと思うんだけれど
桃尻にするべきか?今のまんまボーボー尻にしておくか?
アタシがカットに挑戦する、って選択肢も・・・。。

りょうさんへ

広いですか?なるとの場合、水の飲みすぎでぶっ倒れて病院に運んだ事があるんでヤバイんですよね。
犬にリンスなんていらなくないですか?家は前に洗ったときそんな物やってないよ、
面倒だから極貧な癖して連れて行ってしまいましたよ。


まろんのしっぽ♪さんへ

風が追い風だったからかなり飛んだよ。
庭に有るボール、そもそもあなたから教わったボールだし買ってる所も教えて貰った所だからね、100個入りが売ってるって事もね、既に3回買ってるし。
100個はまだ踏ん切りがつかないんですよ、でも何時かは一気に100個投げたい気持ちはあるんですよ。


おじゃみさんへ

笑い事じゃないんだけどね、定額給付金とか高速1000円だって後で税金でガッポリ取られる訳だからね、とてもその場限りの喜びなんて無いですよ。
そっちは自然の山があって良いよ、自分はそっちの方が好きだけどね。
桃が好きじゃない人も居るみたいだし、思い切っておじゃみさんがやって見て下さいよ、どうなってもいっくんは見えないんだし、それから家のも頼みますよ、自分みたいに虎は勘弁ですが。

トリミング前って絶対に汚したくなるよね。
うちの場合、泥、砂、水もOKだよ(笑)
父さんがロッタを撫でて「手触りがおかしい」
とか言い出してるんだけど、
面倒で洗ってないよ。
ブラッシングしていい匂いするスプレーを
ふりかけて誤摩化してる(笑)

この土手、風がなければ超楽しそう!
暖かくなったら昼寝1時間は出来るね。
なる父さん、花粉平気だよね?

makiさんへ

家だって何でもokだよ、仮に知らないうんち、にすりすりしたって平気だし。
お宅の場合、家と違って色々やる事あるからしょうがないでしょ、ロッタは嬉しかったりして?なるととは違うのかな?
以前は昼寝してたんだけどまだ出来ないね、此処くると直ぐに帰宅なんですよね、やる事、これしか無いんで。
仮に急に鼻がむずむず、しても絶対に認めないでしょ、そんな現代病。

社会保険庁とL&Gの違い、思わずなるほど~って納得。
私達世代は年金なんてまったくあてに出来ないよねぇ。
なると楽しそうだね♪なる父さんが行くところは(なぜか)ほとんど人がいないんでワンコは思いっきり楽しめるよね。
そうそう先日、泉自然公園行って来たよ。
寒いし天気があまり良くなかったんでほとんど人がいなくて良かったwink
結構広いから飼い主の方も適度な運動になったしね。
あそこ何気に桜の木が多いよね。桜の時期はかなり混み合うんだろうなぁ。

のりぞー&カイザさんへ

本当にむかつくよね、奴ら。
今の時期は何処も人が居なさそうだから良いですよ、これから暖かくなってくると、何処も一杯になっちゃうから犬連れは厳しいです。
行って来たんだ、あそこも暫く行ってないけど良いイメージがあるんですよ、ただ人が居ないから良い、だけかも知んないけど。
桜、多いんですか、自分全然そういう所見てないから分らなくて、混むと駄目なんだよなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/44019759

この記事へのトラックバック一覧です: 土手:

« 笑った | トップページ | DVD »