« DVD | トップページ | 診断結果 »

2009年3月 4日 (水)

面白い

又、おもろい物、見つけました。

「初恋からの手紙」って言うらしいです。

早速、名前はなると、で自分でやってみました。

 
初恋の人からの手紙
初恋の人からなるとさんへお手紙が届きました。

なると、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたなるとをなつかしく思います。

私に好きな人ができ、なるとが「あ、おれもちょうど告白されたんだった」と強がってお別れすることになったあの日から、もう24年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

あのころを思い出すと、私たちって喧嘩ばかりでしたよね。特になるとはとても攻撃的で理屈っぽかったのを覚えています。「おれのどこが好き?」っていう質 問も、女の私ではなく、なるとのほうからよく聞いてきましたね。私が「好きな気持ちに説明なんかつけられないよ」と言うと「それは好きとは言わないん だ!」と怒っていたのが印象的でした。伝え聞いたクラスの女子はみんな「別れなよ。危ないよ」って言ってましたけど(笑)。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、なるとにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのなるとは「元カレにさせたんだから、おれもする権利があ る」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、なるとが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。なるとには旅行中って嘘ついていたけど (笑)。

まだラブラブだったころ、なるとは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

全体的に言えば、私はなるとと付き合えてよかったと思っています。あれでもなるとなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はなるとが大好きでした。これからもなるとらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?



結構良い所、ついてるかも?大した事答えてないのに何でそんなに合ってるんですかね?診断結果なんてマジでその通りっぽいし。

この診断での分析結果がこれです。










« DVD | トップページ | 診断結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはっ、あまりにも言い得ているというか・・・
笑える!というよりチト恐いよ。

で、【もっと恋愛上手】に なりたいの?(爆)

度々スイマセンm(__)m
やってみたのですが・・・

P.S. キムさんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

こわいよ~crying

おじゃみさんへ

怖い位な診断結果だったよ、「おれもする権利がある」って何の権利ですかね?
【もっと恋愛上手】ですか、なりたいね。
今、診断結果が見れない状態になってしまいましたよ、
キムさんなら何でだか納得するのは何でだろう?誕生日に日本人形、ありえそうだよ。
とにかくナイスだね。

当たってる気がするのはなぜ?(笑)

今も宇宙人と交信してそうだし(爆)

うちもやってみます♪

メイねぇさんへ

何故ですかね?何で分ってるんだろう。
宇宙人と交信は家の犬だよ、何時も相変らず天井見てるし。
愛と恋の違い・・はどうでも良いけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/44239753

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い:

« DVD | トップページ | 診断結果 »