« 靖国神社 | トップページ | 点数 »

2009年3月19日 (木)

イベント

日曜日、イベントで富士まで行くんだけど天気が心配。

招待なんでタダです、でもかなり早朝に出ないと駄目そう。

とりあえず、高速が1000円になるのが来週からなんで、余計な渋滞に巻き込まれなくてラッキーかも?

そもそもETC限定っつのが理解しがたいよ、(これから絶対に無料にならない、って事だし、いろんな利権が絡んでるからしょうがないんだろうけど))しかも今まで高速なんて走った事も無い車がこぞって付けに行ったりしてる様だし。

(こんな国策商品に)たった2年限定なのに。自分のは最初から付いてたから使ってるけど車載器からだったら絶対に付けないけどな、休日に遠出なんて殆ど今までしてないし。

14_3215811581

« 靖国神社 | トップページ | 点数 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うちの車ETC付いてないんですよね
安くなるから付けようか悩みどころだけど
実際、年に数えるほどしか利用しないからなぁ
それに今の車そろそろ買い替えの時期だし…
次買うときは純正品付いてるのにしたいけど
新車買うほどの余裕はないし

でも\1000は魅力的…

悩みます

日曜日楽しんできて下さいね
なるとくんも行くのかな?

メイねぇさんへ

あなたの家庭の場合は結構使ってそうじゃないですか、だから今回に付けるべきですよ、又家まで来て貰うかも知んないしさ。
新車ですか、オプションだろうけど高そうだよね、新車なんてトラックしか経験ないけどETCなんて全く考えもしなかったよ、何回か高速、走ったことはあるけど付けないね。
なるとは、早朝から留守番の予定ですよ、まだ伝えてないけどさ。

我が家の車もETCついていません。
私のような者には、特別必要なさそうですかね?

↓初恋の… やってみましたよ♪自分のですけどね。
 これ、面白いからネタにさせてもらいま~す♪
 (そのうちね…)

モモゆずママさんへ

付いてませんか、良く分りませんが、途中で寝ちゃう様な人は要らないのかな?とか思ってしまいますよ。冗談ですが。
面白かった?自分は何だか近い感じでしたけどね、今度確認に行くから。

途中で寝ちゃうような人には…ねぇ…
要らないよね(爆)
実際、1000円のお陰で大渋滞みたいだし…
うん、必要ナイナイ…

今度確認って…(猛爆)
春休み中にね~…
私もかなり近い感じだったわよ…

モモゆずママ さんへ

そうですよね、あんな橋であんなに渋滞、来週からはどうなるんですかね?暫く高速は乗れない雰囲気です。
春休み、と言っても自分年取るたびにもうそういう○休みとかって何時からだかさっぱり分らなくて「春休み」とか言われても何時だか分んなくてさ、
近かった?旦那さんはどうなんでしょうかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/44398656

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 靖国神社 | トップページ | 点数 »