« イベント | トップページ | 辛いです »

2009年3月19日 (木)

点数

こないだ捕まって、怪しい部分があったんで申請して確認してみました。

265265

後、二点だと思ってたのが実際は三点あった、ラッキー・・・と言えるのか?
整備不良が二点だと思ってたけど一点でした。
でも後、ほぼ一年、二点で過ごさないと空き缶拾いになりそうです。

« イベント | トップページ | 辛いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、キツいね。
1年、ひやひやしながら運転だよ?
って、きっとひやひやしないだろうけど(笑)
2回ベルトで捕まったらおしまい!
いやぁ、ドキドキですよ、私が(笑)

私、ベルトで捕まった時、
すげぇ逆ギレしておまわりに
「もう結構です、行って下さい」って
言わせたよ。
なる父さん、頑張れ!!

makiさんへ

最近はちゃんとベルトしてるんですよ、シートベルトストッパーでぶら下げてるだけですが。
良いな、女は、ってあなただけか。
こないだは朝っぱら7時半に捕まったからね、家から100メーター位の所でさ、「今、出てきたばかりなんだよ」って言ったら「そうなんですか、通勤途中ですか?じゃ免許証見せて下さい」って全然聞いて無かったよ。今度近くで空き缶拾いやってるかも知れないからさ、タスキみたいなの掛けて。

シートベルト柄のTシャツでも着て運転したらどうですか?(笑)
1年冷や冷やするくらいならいっそ社会奉仕しちゃった方がいいかもしれないですね(爆)

ゅきの さんへ

同じ様な事、奥さんに言われました。
奉仕しても3点でしたっけ?まあどうなるか分らないけどね。真っ暗なのに無灯火の奴とかウインカーも点けないで車線変更する様な奴よりマシだとおもうんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/44400667

この記事へのトラックバック一覧です: 点数:

« イベント | トップページ | 辛いです »