« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

お出かけ

久しぶりに、出掛けて来ました。3月に富士スピードウェイ行った以来か?その時はなるとは留守番だったけど今回は大丈夫って事で連れて行きます。何とか雨も降ってなかったし。

387387

出掛けたと言っても、又サーキット、今度は筑波です。初めて行ったけど、富士と比べると全然小さくて凄くローカルな感じ、ガラ空きだったし。入場料が大人一人3000円、駐車場が一台1000円、高すぎです。

394394

399399

404404

新型Z、結構格好良い。この日はZが走るって事で行ったんですけどね。

406406

407407

412412

419419

432432

なるとも見てます。
でもめちゃくちゃ煩いレース(マフラーが)では吠えちゃって駄目でした。



2009年5月 3日 (日)

追悼

壮絶な闘病を送って居たロッタがとうとう力尽きてしまいました。はなちゃんを置いて逝ってしまいました。
まだ三歳、なるとより若い。犬は寿命が短いんだから年齢順に逝くのが当たり前。
昨晩、友達からメールを貰い、力が抜けてしまい、とにかく一目と思い会って来ました。
全然綺麗な顔してたし本当に今にでも起き上がりそうなロッタでした、でも鼻は乾いてた。
なるとが何時もの様に耳元で吠え付ければ直ぐにでも吠え返しそうでした。

576576

12_148309315315

12_148309340340

もう、みんなで追い掛けたり吠えたりすることは二度とありません、家のなると専用ドックランに病気を治して絶対に又行くから、と言ってくれて何年でも待つつもりでしたが、それももう無くなりました。

最初で最後、なるとと一回だけ幕張の海で仲良く遊んでた光景が思い出されます。

この病気、予防のしようもないし誰でもいきなりなる可能性がある、厄介です。

9_391556556_2

9_391560560_2

9_391563563_2

9_391575575_2

去年、クラスメイトのいっくんと遊びに来てくれたロッタ、もう来れなくなってしまいました。

本当にこの二頭は仲が良かった。この後一年ちょっとの寿命だったとは・・・ふざけてます。





« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »