« 追悼 | トップページ | 盗難 »

2009年5月31日 (日)

お出かけ

久しぶりに、出掛けて来ました。3月に富士スピードウェイ行った以来か?その時はなるとは留守番だったけど今回は大丈夫って事で連れて行きます。何とか雨も降ってなかったし。

387387

出掛けたと言っても、又サーキット、今度は筑波です。初めて行ったけど、富士と比べると全然小さくて凄くローカルな感じ、ガラ空きだったし。入場料が大人一人3000円、駐車場が一台1000円、高すぎです。

394394

399399

404404

新型Z、結構格好良い。この日はZが走るって事で行ったんですけどね。

406406

407407

412412

419419

432432

なるとも見てます。
でもめちゃくちゃ煩いレース(マフラーが)では吠えちゃって駄目でした。



« 追悼 | トップページ | 盗難 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/45190493

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 追悼 | トップページ | 盗難 »