« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月 4日 (木)

盗難


4_64133133

昨晩、なると丸盗難にあってしまい無くなってしまいました。
まだ3年未満だったのに悲しいです、幸いな事にまだ車両保険に入ってたんで200万降りる予定ですが2ヶ月位掛かるみたいだし、その間何もないです。しかもトラックに仕事道具とか機械とか一式総額50万位の物、積んであったんでそれが非常にやばいです。
保険や曰く、まず出て来ないでしょうね、今頃は大洗辺りの港とかに行ってるんじゃないですか?だそうです。海外に速攻持って行っちゃうみたい。
持って行くなら乗用車持って行けばよかったのに、それなら保険金255万も降りたのに。

自宅の駐車場に置いてあって、気が付かなかったのも凄いけど、何時もは誰かが駐車場とかに入って来ると、なるとが吠えるのに(駐車場が砂利敷きで誰か来るとジャリジャリ音がするんで)昨日は全く吠えなかったし、全く持って役立たずです。

朝からパトカー2台来て色々聞かれたり、これから保険屋が実況見分に来るみたいだし大変です。

それにしてもまさに裸一貫になってしまってどうしよう?

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »