« 高校野球 | トップページ | 一件落着 »

2009年7月26日 (日)

高校野球決勝戦

昨日に続いてマリンに決勝戦観戦です。
予想より客が結構入ってました。

094094

100100

幸先良く、八千代東高校が先制、でも実際見てると4点なんて時間の問題って気がしてならなかったです、全然力の差がありそうに見えてたんですがね、おそらく廻りのみんなもそう見えてる筈。
122122_2

129129_2

でもそうならない所が一発勝負の高校野球、よくも勝ってくれました。でも学校、これから相当大変なんだろうな、金も掛かるし、何時も上の方に来てるならまだしも全てに置いて初めての出来事が続いてる訳だしね、昔からの伝統校でもなさそうだし。
甲子園では一勝なんてとても言えないけど思う存分戦ってくれればそれで十分です。

マリンから帰り普段空いてたら1時間も掛からないで帰ってこれる距離なのに、今回メッセで宗教団体の何か、やってたらしくてとばっちり食って4時間かかりました、とんでもないふざけた事です。

« 高校野球 | トップページ | 一件落着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/45751118

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球決勝戦:

» 八千代東高校 [てるのささやき]
高校野球決勝戦 昨日に続いてマリンに決勝戦観戦です。 予想より客が結構入ってまし... [続きを読む]

« 高校野球 | トップページ | 一件落着 »