« 盗難 | トップページ | 高校野球 »

2009年7月15日 (水)

その後

451451_2

ようやく事が進んで来ました、それに伴って新たな車両探し始めたんですが、同年式位の中古なんて殆ど無いし、有ってもめちゃくちゃ高い、(古いの買うと又直ぐに排ガス規制に引っ掛かる可能性が大なんで)しょうがなく新車の方向で、見積もり取って決めました。
いすゞと三菱で競合させたけどいすゞは高い上にやる気が余り感じられません、結局何時もと同じ三菱フソーです。300万突破でしたが。何だかエコカー減税で取得税、重量税が半額になる上に新車補助制度とかいう物が有るらしくて両方で30万位安くなりました、まあそれ見越してディーラーも値上げしてそうだけど。

452452

車両保険の他に今回証券見て初めて知った特約、車内外身の回り特約っつう物が付いてるらしくて色々報告したんですが、それがふざけてて保険屋も渋って中々今まで大変でした、調査会社の奴らが何回も家まで来たりしてね。まあ箱も説明書も保証書も無い訳だから難しいのは分かるけど、今まで高い保険料徴収しといてさっさと払えっつーの、むかつきます。どんな形してたかイラストまで書かされたからね。

15_159159

こないだはめちゃくちゃ暑いのに、サイクリングして来ました。

15_161161

この通り直ぐにこうなっちゃうんで籠に入れます。

15_152152

15_157157

楽ちんだったんだろうな。

« 盗難 | トップページ | 高校野球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/45639064

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 盗難 | トップページ | 高校野球 »