« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

動画

友達が撮った動画です。 いきなり自分とタイヤ交換の煩さになるとが吠えてます。犬連れなんて皆無なんで目立ちます。

2009年9月27日 (日)

又しても・・・

又しても行って来ました。こないだ行った幕張のイベントと全く同じで今度は「カレスト座間」
馬鹿です。

049049

横浜町田インターで下りて15分位。神奈川方面の友達が行く、と言う情報を掴んだんで自分も参加です。

037037

029029

みんなで並べて見ました。

052052

045045

059059

072072

現役 GTレーサー柳田真孝のトークショーの後、ニスモの商品買った人先着100名にサイン会の特典がつきます、なるとの服にサインして貰いました。

今日もなるとは野郎達にナデナデして貰って嬉しそうでしたよ。

2009年9月24日 (木)

又イベント

最近行きつけに成りつつある幕張に有る日産のディーラー系のカーショップの「カレスト幕張」 でちょっとしたイベントで「NISMO AUTUMN FESTA」と言うのやってたんで見て来ました。
色んなニスモの商品が売ってたりGTピットワークシミュレーションでタイヤ交換、実際に見る事が出来たり思ってたより楽しかった。
003003

004004

079079

なるとが途中でみんなの拍手に吠えちゃったりしたけど。

ナンバープレートに被せる小さいZマークの品物、4個で3150円、買っちゃったけどかなり無駄使いの様な?(普通興味の無い人は気が付かないし、こいつ馬鹿だな、で終わりでしょうが)

折角此処まで来たんで(って経った一時間位で来れるけど)なると連れて、稲毛海浜公園まで行って散歩して来ました。

027027

相変らず、相当嫌がってます。

043043

047047

ボール投げると、ちょっとだけ慣れた?のか入ってきます、ちょっとだけですが。

054054

この日は凧揚げしてるおじさんが居て凄かった。(一人だけど)300個繋がるんだって、写真はまだ120個です。



2009年9月11日 (金)

納車

新車です。
盗難にあってから3ヶ月余り、ようやく納車です。外観も内装も全く同じです。

二代目なると丸です。
016016

エコカーと言う事で燃費基準を達成させる為に排気量少なくして重量も軽くさせてるらしくて、パワーも少なくなってるらしいです。その代わり取得税などが半額、更に新車補助制度って言うのが有るらしくて20万還元されます、注文してから納車まで2ヶ月掛かったけど。
まあそれでも300万したんですが。

保険金では足らずに結局100万位は足が出てます、保険金も原価償却なんで新車だから一年目は300万、これなら又盗られても買い直す事が出来るんで大丈夫。
自宅には置いて置けないんで実家が近いんでそこに置こうと考えてます、ガレージが有るんで。毎日自転車で通勤か?みっともないから車かな?

005005

相変らず初荷はなるとです。

009009

015015

※でも今、トラック置いて自転車で帰って来たけど(3分位かな?)疲れて駄目だは。

2009年9月 7日 (月)

イベント

自分の中では待ちに待ったビックなイベント。
K'z meeting 2009 HAMAMATSU 何でもZの父、開発者らしいです、しかし100歳とは凄い。
最終的に全国から800台位集まったみたい、自分も友達何台かと足柄SAで待ち合わせて(4時集合なんで深夜2時に出発です、家を)向かいます。途中キャノンボールになってたけど。
038038

目的地は浜名湖ガーデンパークと言って公園なんで犬okらしいんで、なるとも行きます。
丁度7時頃到着、既にZで渋滞です。

050050

056056

058058

S30や初代フェアレディーも来てました。

064064

069069

070070

それにしても暑すぎです、公園の木陰で2時間位、昼寝したけど。

077077

085085

088088

向こうのテントとか有る所がイベント会場、貸切です。

094094

今回、かなり遠いかな?と思って日帰りは大変、苦手なペットと泊まれる宿、ぺロはまなこ、と言う所に泊って来ました。まあ今回はイベントが主なんで宿なんてどうでも良い事です。後で聞いたらとんでもない渋滞でその日に着かなかった人も居たらしいし。

宿自体は、良くも悪くもなく極普通ですかね?相変らずなるとは食事の時に吠えたりしてたけど。

104104

丁度、同じ日に泊ってた、大型犬の子達とも以外に大丈夫みたいだったな、二頭ともおりこうで、良い犬でした、ココアちゃんとアッシュちゃんです。
此処はプールもあって、なると放り込んだら案の定溺れてたんで直ぐに出て来ました。

129129

帰りに、道の駅「潮見坂」に寄って足湯に入って速攻帰ります。
132132

136136

富士山も見れたしね。まあ今回はイベント以外はどうでも良いんですが。

やっぱり、高速が安くて渋滞するより高くて空いてた方が自分は良いです。
車もパワーが無くて燃費が良いよりパワーがあって燃費が悪い方が良いね、アクセル踏んでも中々言う事聞かない車は嫌です。
みんなどっちかに別れるんでしょうけどね。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »