« 納車 | トップページ | 又しても・・・ »

2009年9月24日 (木)

又イベント

最近行きつけに成りつつある幕張に有る日産のディーラー系のカーショップの「カレスト幕張」 でちょっとしたイベントで「NISMO AUTUMN FESTA」と言うのやってたんで見て来ました。
色んなニスモの商品が売ってたりGTピットワークシミュレーションでタイヤ交換、実際に見る事が出来たり思ってたより楽しかった。
003003

004004

079079

なるとが途中でみんなの拍手に吠えちゃったりしたけど。

ナンバープレートに被せる小さいZマークの品物、4個で3150円、買っちゃったけどかなり無駄使いの様な?(普通興味の無い人は気が付かないし、こいつ馬鹿だな、で終わりでしょうが)

折角此処まで来たんで(って経った一時間位で来れるけど)なると連れて、稲毛海浜公園まで行って散歩して来ました。

027027

相変らず、相当嫌がってます。

043043

047047

ボール投げると、ちょっとだけ慣れた?のか入ってきます、ちょっとだけですが。

054054

この日は凧揚げしてるおじさんが居て凄かった。(一人だけど)300個繋がるんだって、写真はまだ120個です。



« 納車 | トップページ | 又しても・・・ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/46302345

この記事へのトラックバック一覧です: 又イベント:

« 納車 | トップページ | 又しても・・・ »