« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

水上旅行

28.29日で水上に行って来ました。
今回は自分の親も連れてです。
相変らずハードな旅行、まずは日光方面、大笹牧場に行って見ます。
008008

山の上の方はやっぱり紅葉、終わってますね、今年は早いです。

017017

牛に向かって猛烈に吠えます、でもちょっとでも牛が動くとダッシュで逃げます。

030030

気が付いてないのか、かなり近いです。

045045

此処から川俣温泉に向かって林道経由で戦場ヶ原まで行きます、途中、蛇王の滝が綺麗だったな。

056056

名所の瀬戸合峡がかなり良かったです、意外に平日なのに来てる人が居ます、観光バスは来てないけど。

068068

083083

案の定こうなります。

此処から一気に金精道路、通って尾瀬戸倉温泉の方に向かって照葉峡抜けて水上に向かいます。峠越えが有るんで大変です、暗くなって来ちゃうし。

132132

水上と言えば此処しか無いかな?と思って去年も行った、だいこく館です。
今回は親も居たんで旅館が良いだろう、と思って此処にしたんですが二回目とは言え、別に良いから又泊るって訳じゃ無いんですけどね、探すの面倒だし。
犬には良いけど(制約とか無いし)人間用の料理とかは全然駄目です。(自分が思うには)前より金額も上がった感じだし。

120120

犬用露天も小型犬用が新設されてて、なるともご満悦。

135135

137137

又廃墟になってしまった旅館もありました、帰ってから早速ネットで検索してどんな旅館だったのか?何でそうなってしまったのか?何時も楽しみなんですよね。

158158

去年と同じルートで帰りに伊香保に有る、水沢観音に寄ってお参りして帰って来ました。

161161

173173

なるとの頭が良くなります様に、って煙頭に掛けてやりました。

181181

相変らず覇気が無いです。

2009年10月19日 (月)

BBQ

18日の日曜日、かなり急遽でしたが、久しぶりにBBQ。
珍しく快晴の中で出来ました。
16_003003
誰かが来た気配を感じると此処で待ちます。

16_020020

16_026026

16_038038

16_049049

なると、吠えてます。

16_050050

チップも吠えてます。

今回は犬8頭、丁度良い感じだったかな?
最近、車ばっかりだったんで、なるとも犬と戯れるのは何ヶ月ぶり、楽しかったのかは分らないけどとにかく疲れた模様でした。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »