« 水上旅行 | トップページ | SUPER GT 最終第9戦 »

2009年11月 4日 (水)

富士スピードウェイ オールフェアレディZミーティング2009

富士スピードウェイ オールフェアレディZミーティング2009 に参加して来ました。
とにかくめちゃくちゃ寒かったです。
2_027027

富士山も綺麗でした。

2_023023

悩んだんだけどなるとも連れて行っちゃいます、でも思ってたより全然人も少なくて、このままノーリードでも良い位。冗談ですが。

2_048048

2_058058

二回だけボール投げしてやりました。

2_068068

2_098098

普段は単なる個人の走行会だけみたいでガラガラです。

2_112112

2_168168

2_196196

3時丁度に御殿場、出て来たけど途中、ちょっと混んでる所も有ったけどギリギリ大渋滞には巻き込まれなく帰る事が出来ました。1時間遅かったら3○何キロの大渋滞に入る所だった、しかし毎週当たり前の様にこんな渋滞になるの分かってて良くみんな行くよな、自分では考えられません。

« 水上旅行 | トップページ | SUPER GT 最終第9戦 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/46672671

この記事へのトラックバック一覧です: 富士スピードウェイ オールフェアレディZミーティング2009:

« 水上旅行 | トップページ | SUPER GT 最終第9戦 »