« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

東コギオフ会

16_147147

29日お台場でやってたスワップミートとか言うイベントに行って見ようと思ってたんですが同じ日に秋の東京コーギーズのオフ会が隣の公園でやるらしくて、自分関係無いんですがどの位のコギだらけなのかな?って思いちょっと見に行く事に。

16_143143

そしたら知り合いの人達が案内してくれて入場です。
沢山知ってた人、コギも居るし結構居心地が良い、結局最後まで居座ってしまいました。車の催しは断念です、色々な人達とも何だか一つの繋がりから初めて会うって言う気がしない位直ぐに仲良くできますね、こういうのって。

16_154154

16_157157

なるともこんなに沢山の犬達と会ったりするのは初めてで相当興奮状態、挙げたおやつも食わない位です、家に帰ったら食ってたけど。(折角貰ったのに何で食わないのかな?って思ったら)とにかく一日中吠え捲ります。

16_181181

16_183183

りきくんです、なるとの事が相当好きみたいでずっと付いて回ります、飼い主に引かれて向こうの方に行く時も後見てなるとの事ずっと見てました。可愛い過ぎです。
りきくんとは前に(二年くらい前かな?)一度だけ会った事はあるんですが初めて会った時もなるとにしては珍しく相性が良いみたいで遊んでくれたんですが、今回はそれ以来なのに同じく遊んでくれて嬉しい限りです。特になるとに限ってはこんな風に遊んでくれるなんてまず今まで無いですからね、コギでは間違いなく初めてです。

今回は本当に行って見て色んな人とも話が出来たり良かったです。

16_183184184

来週はいよいよビックイベントですが楽しみではあるんですが帰りの東名大渋滞、覚悟出来てません。
なると用のチケットは売って無かったんで留守番です、まあ知ってる人はあれで行くなら連れて行かない方が良いでしょ、と思ってるんでしょうけど。

吠え捲りです、応援してんのか?

2009年11月24日 (火)

今日のなると

庭で遊ぶなるとです。
16_105

16_112

16_131


6日に又富士まで行く用があるんだけど、いよいよ大渋滞に遭遇なのかな?相当な覚悟で行かないと駄目みたいだな、ドキドキしてきた。

2009年11月 9日 (月)

SUPER GT 最終第9戦

国内のモータースポーツで一番の人気がある、SUPERGTをツインリンク茂木に見に行って来ました。
今回はなるとは留守番です。
2_030030

2_041041

2_060060

当初、予想してたより全然お客も少なくて、これならなると連れて来ても全然大丈夫って感じでした、現に犬連れの人も居ました。

2_080080

2_072072_2

この日はちょっとしたイベント?でホンダのNSX、日産GTR、フェアレディーZのオーナーズクラブによって、パレードランみたいな事が行われます。

新型GTRも沢山居たんですが自分が思うにちょっと他の車達とは違う感じです、乗ってるオーナー達も。いかにも金持ってるって感じに見えます、実際そうなんでしょうが。
自分は全く興味が有りません、買える金持ってても絶対に買いません。(そもそも金なんて無いですが)

2_082082

2_086086

NSXのパレードです、やっぱりこの車は赤ですね。

2_115115

2_147147

いよいよメインのレース、決勝レースが始まるまで何時間もあったんですがレースが始まるとアッと言う間に周回数重ねて行きます、53周、250キロなのに何か早く感じます。凄い音と迫力、めちゃくちゃ面白いです。
2_184184

来て良かったって思いました。

2_203203

丁度、駐車場に停めた時に超格好良い34GTRと写真撮らせて貰いました、かなりアダルトなお方でしたが凄く格好良いです、交換してくれるなら直ぐにして貰いたいです、絶対してくんないだろうけど。34はめちゃくちゃ興味あります。

前に友達から聞いてたんですが、茂木は帰り一本道なんで大渋滞になるからちょっと早く出た方が良いかも?って聞いてたんでずっと見て居たかったんですが残り10週位で後にしました。高速入り口まではすいすい行けたんですが、案の定、常磐高速で紅葉渋滞?に巻き込まれて渋滞20キロ3時間以上に嵌ってしまいました、腹立ちます。





2009年11月 4日 (水)

富士スピードウェイ オールフェアレディZミーティング2009

富士スピードウェイ オールフェアレディZミーティング2009 に参加して来ました。
とにかくめちゃくちゃ寒かったです。
2_027027

富士山も綺麗でした。

2_023023

悩んだんだけどなるとも連れて行っちゃいます、でも思ってたより全然人も少なくて、このままノーリードでも良い位。冗談ですが。

2_048048

2_058058

二回だけボール投げしてやりました。

2_068068

2_098098

普段は単なる個人の走行会だけみたいでガラガラです。

2_112112

2_168168

2_196196

3時丁度に御殿場、出て来たけど途中、ちょっと混んでる所も有ったけどギリギリ大渋滞には巻き込まれなく帰る事が出来ました。1時間遅かったら3○何キロの大渋滞に入る所だった、しかし毎週当たり前の様にこんな渋滞になるの分かってて良くみんな行くよな、自分では考えられません。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »