« 今日のなると | トップページ | NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2009 »

2009年11月30日 (月)

東コギオフ会

16_147147

29日お台場でやってたスワップミートとか言うイベントに行って見ようと思ってたんですが同じ日に秋の東京コーギーズのオフ会が隣の公園でやるらしくて、自分関係無いんですがどの位のコギだらけなのかな?って思いちょっと見に行く事に。

16_143143

そしたら知り合いの人達が案内してくれて入場です。
沢山知ってた人、コギも居るし結構居心地が良い、結局最後まで居座ってしまいました。車の催しは断念です、色々な人達とも何だか一つの繋がりから初めて会うって言う気がしない位直ぐに仲良くできますね、こういうのって。

16_154154

16_157157

なるともこんなに沢山の犬達と会ったりするのは初めてで相当興奮状態、挙げたおやつも食わない位です、家に帰ったら食ってたけど。(折角貰ったのに何で食わないのかな?って思ったら)とにかく一日中吠え捲ります。

16_181181

16_183183

りきくんです、なるとの事が相当好きみたいでずっと付いて回ります、飼い主に引かれて向こうの方に行く時も後見てなるとの事ずっと見てました。可愛い過ぎです。
りきくんとは前に(二年くらい前かな?)一度だけ会った事はあるんですが初めて会った時もなるとにしては珍しく相性が良いみたいで遊んでくれたんですが、今回はそれ以来なのに同じく遊んでくれて嬉しい限りです。特になるとに限ってはこんな風に遊んでくれるなんてまず今まで無いですからね、コギでは間違いなく初めてです。

今回は本当に行って見て色んな人とも話が出来たり良かったです。

16_183184184

来週はいよいよビックイベントですが楽しみではあるんですが帰りの東名大渋滞、覚悟出来てません。
なると用のチケットは売って無かったんで留守番です、まあ知ってる人はあれで行くなら連れて行かない方が良いでしょ、と思ってるんでしょうけど。

吠え捲りです、応援してんのか?

« 今日のなると | トップページ | NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2009 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(≧艸≦*)…ぷぷ いらっさいませ 東コギへようこそ^^

固まっている軍団は ほぼ 顔見知りだったのでは?happy02

先週の振り替え日だったので 結構少なかったのかも?
数年前は もっとすごかったんだけどね~^^;

なかなか お天気に恵まれない 東コギなのでした( ̄  ̄゜)

たい姫さんへ

昨日は有難う御座いました。
ちょっと、と思ってたのに最後まで居座ってしまいましたが自分って東コギなんですかね?まあどうでも良いんですけど。最後にしんぱぱさんとも話したんですが同じ様な事言ってました、これだけの大所帯になってしまうと色々問題とか有りそうで大変なんでしょうね。
本当に不思議な位毎回天気悪いよね、しかし参加してる人は立派だと思ってます、名前だけで一度も来た事ない人も沢山居るんだろうに。

こんにちは!
昨日はりきとたくさん遊んでくださってありがとうございました。
なるとくんを見つけたりきが一目散に近寄っていって。
遊ぼう遊ぼう♪と一生懸命だったのがかな~り笑えました^^;
また是非是非遊んでくださいね。

りきままさんへ

耳に甘噛み、面白かったですよ、ありがたい犬です。
何なんですかね?犬って本当に理解不能です。でも本当に知ってる方に色々遊んで貰ったり声掛けて貰ったり有難う御座いました。
又遊びたいです、まじで面白いんだよね、りき&なるとは。

ひさしぶりですsmile
見事に吠えまくってますね、なるとくんcoldsweats01
目の前にお友達たくさんいるのに一緒に楽しめなくて残念ですね。
あっ、これがなると流の楽しみ方なのかなsmile

なるとくんが他のワンちゃんとじゃれ合ってる写真って貴重映像ですよね。初めて見たわcatface

メイねぇ さんへ

何言ってるんですか、めちゃめちゃ楽しんでるじゃないですか、家のなると。まさに至福のひと時って感じですよ。
まずは自分がこう言う場所に連れて行ったり機会を持たないからね、飼ってる自分だって初めて見たから、所でサンタバディーズ見ましたか?前作よりは今一ですが見ないと駄目ですからね、同じ犬種なんだから。

日曜日はお疲れ様でした!
かっこいいZ32見せていただきありがとうございまっす。
横からのフォルムを撮影したかったのですが、
駐車場だったので、うまくとれなくて・・・
コギパパさんたち集まってたのしそーでしたね。
行きに高速でZ32見つけて、これ、なると父とおんなじ車だよね~、ひぇ~かっこいい!って言ってたんですよ。

なるとくん、応援いっぱいしてくれたんだね!
声がいっぱいきこえたよー!!

ガウガウ☆ルークさんへ

思ったより直ぐに見つける事が出来ました、紹介してくれたからなんですが。
自分は前夜は30台位見ましたがこの日は行き帰り共一台も見ませんでした、やはり使い勝手の悪い物は敬遠されるんでしょうね、ああ言ったの好む人は大抵もう自分一人の意思じゃ買ったり出来ないんでしょうから。お茶とか箱で買ったら2ケースで終わりですから。
今度は犬で遊びましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/46897484

この記事へのトラックバック一覧です: 東コギオフ会:

« 今日のなると | トップページ | NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2009 »