« 富士スピードウェイ オールフェアレディZミーティング2009 | トップページ | 今日のなると »

2009年11月 9日 (月)

SUPER GT 最終第9戦

国内のモータースポーツで一番の人気がある、SUPERGTをツインリンク茂木に見に行って来ました。
今回はなるとは留守番です。
2_030030

2_041041

2_060060

当初、予想してたより全然お客も少なくて、これならなると連れて来ても全然大丈夫って感じでした、現に犬連れの人も居ました。

2_080080

2_072072_2

この日はちょっとしたイベント?でホンダのNSX、日産GTR、フェアレディーZのオーナーズクラブによって、パレードランみたいな事が行われます。

新型GTRも沢山居たんですが自分が思うにちょっと他の車達とは違う感じです、乗ってるオーナー達も。いかにも金持ってるって感じに見えます、実際そうなんでしょうが。
自分は全く興味が有りません、買える金持ってても絶対に買いません。(そもそも金なんて無いですが)

2_082082

2_086086

NSXのパレードです、やっぱりこの車は赤ですね。

2_115115

2_147147

いよいよメインのレース、決勝レースが始まるまで何時間もあったんですがレースが始まるとアッと言う間に周回数重ねて行きます、53周、250キロなのに何か早く感じます。凄い音と迫力、めちゃくちゃ面白いです。
2_184184

来て良かったって思いました。

2_203203

丁度、駐車場に停めた時に超格好良い34GTRと写真撮らせて貰いました、かなりアダルトなお方でしたが凄く格好良いです、交換してくれるなら直ぐにして貰いたいです、絶対してくんないだろうけど。34はめちゃくちゃ興味あります。

前に友達から聞いてたんですが、茂木は帰り一本道なんで大渋滞になるからちょっと早く出た方が良いかも?って聞いてたんでずっと見て居たかったんですが残り10週位で後にしました。高速入り口まではすいすい行けたんですが、案の定、常磐高速で紅葉渋滞?に巻き込まれて渋滞20キロ3時間以上に嵌ってしまいました、腹立ちます。





« 富士スピードウェイ オールフェアレディZミーティング2009 | トップページ | 今日のなると »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/46722335

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER GT 最終第9戦:

« 富士スピードウェイ オールフェアレディZミーティング2009 | トップページ | 今日のなると »