« 東コギオフ会 | トップページ | 君ヶ浜しおさい公園 »

2009年12月 7日 (月)

NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2009

昨日、富士スピードウェイをイベント終了前の3時に出てきて、家着いたの9時でした。
最後まで居たらサーキット出るのに1時間以上って聞いてたんで早く出たのに御殿場インターまで1時間、それから5時間です。
これから富士に行く時は泊まるか行かないか、の選択になりそうです。
023023

今回も友達と行くんで6時半に東名中井パーキングに集合です、ライブでラジオ体操やるんで。その為にわざわざ大阪から御殿場通り越して来てくれた仲間もいました、福島から来てくれた人も。

道中、マーチが割り込んで来たみたいで車載カメラ積んで撮影してた人がけちらしたらしいけど。


本当にこの日は日産車がかなり多い様な?

049049

050050

051051

途中でなるとの看板発見、なるとは今回留守番なんで。家出るとき吠えてたけど。

128128

071071

朝はまだスタンドも閑散としてます、午後は結構埋まってたけど。

今回イベントの注意事項に

・ペット(盲導犬等、身体障害者補助犬を除く)の同伴はご遠慮いただいております。
って書いてあったからなると、留守番なのに実際に犬連れの人、自分3匹見ました。ペットじゃ無くて家族だから良いんですかね?
友達にも「連れてる人見たよ、連れてくれば良かったのに」って言われたし。

073073

079079

109109

近藤正彦が監督のHIS ADVAN KONDO GT-Rです。
マッチも来てました。

123123

126126

ニスモR34GT-RZチューン当時限定20台、価格1774、5万です。

凄すぎです。

132132

イベントの中で Zチャレンジと言う定期的にやってるZだけのレースもやってました。

142142

147147

歴代のGTカーが走ります、全部GTRですが。

今回のイベント面白かったけどスーパーGTの方がもっと面白いです。





それにしても渋滞は懲りごりですが。

« 東コギオフ会 | トップページ | 君ヶ浜しおさい公園 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/46960898

この記事へのトラックバック一覧です: NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2009:

« 東コギオフ会 | トップページ | 君ヶ浜しおさい公園 »