« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

雨でなるとも暇なんで家で暴れてます。

BS、大音量で見てたんで煩いです。(動画)

P1020663jpg663
P1020651jpg651

2010年2月22日 (月)

又大黒

日曜日、結局やる事も行く所も無いんで大黒オフに参加。

P1020618jpg618
今回はかなり混雑してます。

P1020616jpg616
P1020622jpg622
なるともやる事なくて暇そうでした、当たり前だけど。
大黒って結構近いと思ってたけど以外に遠いです、空いてても家から1時間半は掛かるし、湾岸だって千葉北からずっと100キロ以上で走ってても45分かかるからな。

2010年2月19日 (金)

なるとの嫌いな物

5年間一緒に過ごして来て分かった物は、なるとの嫌いな物=しそです。
以前からうすうす感じてはいたけど、はっきりしました。
どんなに好物に巻いてもしそだけは残します、美味いのにな。

2010年2月18日 (木)

オリンピック

今回のオリンピック、スノーボードの選手がめちゃくちゃ話題になっててかなり注目されてたけど結果は8位、マスコミなどで事前の予想?とか見たりしてると結構メダル争いに関れそう?みたいで期待して見てたけど、ど素人の自分が見る限りメダル獲った3人とは全然レベルが違う様な気がしたのは自分だけなのかな?
有力選手が大失敗でもしない限り絶対に無理な様な気がしたけど。モーグルも同じ様な気がした。(ルールも知らない素人だから気のせいかも知んないけど)
国母選手、しかし良く頑張ったと思う、国庫補助金使って税金も絡んで行ってた訳だけど、桁が違う馬鹿な政治家達よりは全然問題ないと、思うけどね。若いのに目標持って生きてるなんて立派です、同じ頃はおそらく自分なんて超馬鹿な事の繰り返しだっただろうしね。

後、何回見てもカーリングってスポーツって思えないけどな、パズルみたいな気がする。

自分こうやって何時も文句たれながら見てますよ。

003jpg003

自分、飛行機好きなんで見て来ました。

026jpg026

023jpg023

012jpg012
家の直ぐ近くが自衛隊があって毎日の様に此処より近く降りたり飛んだりしてるんだけど余り興味は有りません、多分人が沢山乗ってるか、乗ってないかで違うのかも?

2010年2月15日 (月)

良い歌

一番星ブルースに次いで自分の大好きな歌、当時の12インチシングルのレコードまだ持ってるし。(多分) 良い味出してたブルーススプリングスティーンは居ないけどこれはこれで相変わらず良い感じ。

笑った

超笑える。 しかし馬鹿だよな。



2010年2月 7日 (日)

大黒オフ

元旦に続いて今年二回目の大黒パーキングオフ会です。

P1020610jpg610

家出るときは風が凄くて、行こうか迷ったけど行ったら風もほとんどなくて良い気候でし
た。

P1020611jpg611_2
次回は再来週、行こうか思案中だけど。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »