« 良い歌 | トップページ | なるとの嫌いな物 »

2010年2月18日 (木)

オリンピック

今回のオリンピック、スノーボードの選手がめちゃくちゃ話題になっててかなり注目されてたけど結果は8位、マスコミなどで事前の予想?とか見たりしてると結構メダル争いに関れそう?みたいで期待して見てたけど、ど素人の自分が見る限りメダル獲った3人とは全然レベルが違う様な気がしたのは自分だけなのかな?
有力選手が大失敗でもしない限り絶対に無理な様な気がしたけど。モーグルも同じ様な気がした。(ルールも知らない素人だから気のせいかも知んないけど)
国母選手、しかし良く頑張ったと思う、国庫補助金使って税金も絡んで行ってた訳だけど、桁が違う馬鹿な政治家達よりは全然問題ないと、思うけどね。若いのに目標持って生きてるなんて立派です、同じ頃はおそらく自分なんて超馬鹿な事の繰り返しだっただろうしね。

後、何回見てもカーリングってスポーツって思えないけどな、パズルみたいな気がする。

自分こうやって何時も文句たれながら見てますよ。

003jpg003

自分、飛行機好きなんで見て来ました。

026jpg026

023jpg023

012jpg012
家の直ぐ近くが自衛隊があって毎日の様に此処より近く降りたり飛んだりしてるんだけど余り興味は有りません、多分人が沢山乗ってるか、乗ってないかで違うのかも?

« 良い歌 | トップページ | なるとの嫌いな物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/47601911

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« 良い歌 | トップページ | なるとの嫌いな物 »