« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

S耐

めちゃくちゃ寒い日曜日、一週間前に前売り買っちゃって行くしか無くて行って来ました。
買ってから、このレースってかなり面白くなさそう、失敗したって思ってました。7000円捨てるのもな?と思い、行って来ました、でも雨でも降ってたら捨てたな。

P1020775jpg775
スーパー耐久、開幕戦ツインリンク茂木です。
家から一時間半位かな。

P1020780jpg780  今回はなるとも一緒です、大して混まなさそうだし平気だろう、って事で。

P1020848jpg848  P1020850jpg850いよいよスタート、って言うのにこのお客の入り、かなりやばすぎです。
しかし寒いです。

P1020807jpg807P1020883jpg883P1020943jpg943P1020878jpg878なるとも見てます。
P1020879jpg879でも直ぐにバックあさってボール咥えてしまいました、無視してたら「投げろ」って吠えるし、煩いです。

予想通り面白くもなく、寒いしと腹も減ったんで激マズのホットドック食って帰ってきました。  S耐にはもう行きません。       

2010年3月22日 (月)

最近のなると

何時だか忘れたけど、埼玉の彩湖道満グリーンパークと言う公園に行って来ました。でも天気が良くて人だらけ、ドックランなんて犬より人の方が沢山って位で、あれじゃ多すぎです。
早々に移動、近くの秋が瀬公園に。
此処は広いし大自然って感じで良かったです。
P1020700jpg700
何か犬の催しもやってたな、アジリティだか何だか。

P1020702jpg702
少年野球やってたんで、なるとも外野の外野で玉拾い、でも一向にボールなんて飛んで来ません、エラーはするけど大人の玉拾いの人が居るんでなるとまでは到達しないんです。

P1020704jpg704
残念です。

又違う日、佐倉城址公園にも行って来ました。

P1020708jpg708

P1020691jpg691
P1020692jpg692
大雨の後だったんで巨大な水溜りが出来てます、ボール好きなんで投げてみる事に。
ダッシュで取りに行ってました。

P1020727jpg727
でかい花が落ちてたんで頭に乗せて見ます、丁度良い大きさの帽子です、相当嫌そうでしたが。
この公園はでかい博物館があるんでこの後なるとは車に留守番させて見学して来ました、自分歴史が好きな物で。二回目なんですが。

P1020771jpg771
さっき家の目の前のコンビ二にデコトラ止まってたんでなるとと散歩がてら見て来ました。
奈良ナンバーだったけど何かのイベントでもあったのか?荷台が部屋になってるみたいで間違いなく仕事車じゃないです。

P1020772jpg772
なるとに「デコトラだよ」って言ってるのに向こうに居る犬しか眼中ないみたい、この後吠え捲くりでした。



« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »