« 最近のなると | トップページ | 千葉こぎっち »

2010年3月28日 (日)

S耐

めちゃくちゃ寒い日曜日、一週間前に前売り買っちゃって行くしか無くて行って来ました。
買ってから、このレースってかなり面白くなさそう、失敗したって思ってました。7000円捨てるのもな?と思い、行って来ました、でも雨でも降ってたら捨てたな。

P1020775jpg775
スーパー耐久、開幕戦ツインリンク茂木です。
家から一時間半位かな。

P1020780jpg780  今回はなるとも一緒です、大して混まなさそうだし平気だろう、って事で。

P1020848jpg848  P1020850jpg850いよいよスタート、って言うのにこのお客の入り、かなりやばすぎです。
しかし寒いです。

P1020807jpg807P1020883jpg883P1020943jpg943P1020878jpg878なるとも見てます。
P1020879jpg879でも直ぐにバックあさってボール咥えてしまいました、無視してたら「投げろ」って吠えるし、煩いです。

予想通り面白くもなく、寒いしと腹も減ったんで激マズのホットドック食って帰ってきました。  S耐にはもう行きません。       

« 最近のなると | トップページ | 千葉こぎっち »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/47933591

この記事へのトラックバック一覧です: S耐:

« 最近のなると | トップページ | 千葉こぎっち »