« S耐 | トップページ | 三郷公園 »

2010年4月 5日 (月)

千葉こぎっち

予想に反して極寒の中、久々に犬の催し。
千葉こぎぅちのオフ会です、桜満開の一番良い時期の日曜日、かなり混雑状況が心配されたんですが自分が思ってたよりは混んでなかった。
自分の場合、花とか全く興味が無いんで空いてる事が一番なんですけどね。

P1030039jpg039

これ位の人数がみんなと話せるし良いです。

P1030053jpg053

P1020999jpg999

なるとはりきに終始愛されてました、飼い主としてはこうなるのが、昨日から予想してたんで、来てくれる事願ってたんですけどね。
ホント犬って何考えてるんだろうか?しかしりきは可愛いな。

途中、トイレに行って帰って来る時、広場の真ん中でノーリードで走らせてる人が居たんだけど、同じくノーリードの小型犬追い掛け回しちゃって、当たり前だけど中々捕まえられない、暫くして捕らえたら追い掛け回してて犬の飼い主が「何で追いかけるの、馬鹿」って叩いてせっかんしてました、馬鹿はお前ら飼い主だろって。
アホな奴っているんだな。

« S耐 | トップページ | 三郷公園 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/48002214

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉こぎっち:

« S耐 | トップページ | 三郷公園 »