« 三郷公園 | トップページ | SUPER GT 第3戦 FUJI GT 400km RACE »

2010年4月26日 (月)

ツーリング

25日の日曜日、友達とDSCC と言う車のグループの体験ツーリングに初めて参加して来ました。
栃木の大笹牧場ツーリング、勿論なるとも連れて。

P1030145jpg145

蓮田SA、大谷PA、日光口PA、集合でどんどん台数が増えて行って最終的に70台だったみたい、多すぎな様な?

P1030142jpg142

コギ連れの仲間も居ました、9歳の先輩コギになると、「ウーワンワン」吠え捲くり。

P1030156jpg156

P1030164jpg164

P1030172jpg172

P1030242jpg242

P1030238jpg238

到着です。
やっぱり高原だから涼しい、いい気候でした。思ってたより混んでなかったし。

此処で除雪した雪の山?があって、普段雪なんて全く興味ないなるとなのに何故かいきなり意味不明な行動に。
観光客に笑われてたし。

P1030197jpg197

P1030198jpg198

P1030202jpg202

P1030206jpg206

謎です。

P1030234jpg234

牧場と言えば牛乳、なるとにもちょっとあげました。
飼い主は激マズのフランク(めちゃ硬い上にぬるい)とアイス食べてました。

70台位ともなると、途中の曲がり角とかに一人立って誘導したり大変でした、スタッフ?は。外から見てた方が楽しかったりして?

帰りも東北道、渋滞22キロって案内されてたけど以前の東名に比べて全然走れたしラッキーでした、東名の渋滞はやばいからな。

« 三郷公園 | トップページ | SUPER GT 第3戦 FUJI GT 400km RACE »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/48189500

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング:

« 三郷公園 | トップページ | SUPER GT 第3戦 FUJI GT 400km RACE »