« SUPER GT 第3戦 FUJI GT 400km RACE | トップページ | BBQしました »

2010年5月16日 (日)

群馬ツーリング

16日かねてから予定してた群馬方面ツーリングに参加して来ました。
今回は四国、徳島から参加してくれた仲間とか大阪から来てくれた人とかいて自分途中離脱だったけど行って良かった。

P1030464jpg464_2  

P1030477jpg477_2

P1030486jpg486

でも気になってた、知り合いのコギが飼育放棄&16日までに里親決まらなければ殺処分申請出す、って聞いてたんでちょっと顔出す事に。家6時前に出て途中のパーキングで何台かと合流しながら最終目的地、渋川伊香保インター直前の駒寄パーキングでみんなと別れてUターン、お台場目指します。車仲間でも最終的に駄目なら言って、とか心強い言葉貰えたし。
昼間なんで上りはガラガラ1時間ちょっとで戻って来れました。途中睡魔に襲われてパーキングで寝ようかと思ったけど。

結果コーギー1頭、ダックス3頭共に新しい飼い主の元に飼われていきました、本当に良かった。みんな信じられそうな人ばかりだったし。

でも朝に立ち寄った関越三芳パーキングでも端っこの看板に繋がれてる犬とか(明らかに捨ててる)実際はこんあ事が日常茶飯事でおきてるんだな、とか思うと悲しいです。水とかあげたんだけど警戒して呑まないし。

飼ったら死ぬまで面倒見るのが当たり前とは言え、色々聞いてるとなかなか難しい問題ではあります、今は離れ離れになった犬達がどんな生活してるのか、今何してるのか気になるけど。とりあえずの心配は越したけど次から次に心配しちゃいます。

« SUPER GT 第3戦 FUJI GT 400km RACE | トップページ | BBQしました »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/48377701

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬ツーリング:

« SUPER GT 第3戦 FUJI GT 400km RACE | トップページ | BBQしました »