« ツーリング | トップページ | 群馬ツーリング »

2010年5月 3日 (月)

SUPER GT 第3戦 FUJI GT 400km RACE

かなりの魅力のあるレース、GWの大渋滞には嵌りたくない、って事で行かないって決めてたものの直前の土曜の夜になって、やっぱ行こう、って。

なんで前売りなんて買ってなかったんで当日券二人と駐車場〆て14500円です。
しかも朝5時に出たのに大渋滞御殿場まで3時間、帰りは3時間半、まあしょうがないですが。

P1030266jpg266

今回はなるとも連れて行きます。

P1030300jpg300

でも一番人が多いメインスタンド前は凄い人、中型犬のコギはかなり厳しいです、だからと言って抱っこもきついし。
でもコギ連れの人居たけど、しかも二頭飼い。

P1030303jpg303

直ぐにボール出してしまいますが此処は駄目です。P1030382jpg382_2

なるとも見てるな、と思ってたら虫見てた模様、虫と戯れてたし。

P1030331jpg331

なるとは芝生席に行って観戦&応援です。
此処は全然犬でも大丈夫、日産応援します。

P1030365jpg365

P1030411jpg411

« ツーリング | トップページ | 群馬ツーリング »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/48252309

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER GT 第3戦 FUJI GT 400km RACE:

« ツーリング | トップページ | 群馬ツーリング »