« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

長野ツーリング

27日、長野方面ツーリングに参加です。
生憎の天気予報、直前まで悩んでたけど参加、なるとも連れて行きます。
P1030577jpg577

P1030627jpg627

総勢14台でビーナスライン登ったんですが雨&霧でさっぱり見えません。

P1030633jpg633

P1030644jpg644

P1030653jpg653

なるとは相変わらず野郎好きなんで嬉しそう。
なるとのみんな「大人しいね」って言われるんですがみんな知らないらしいです。
P1030673jpg673

帰りは諏訪湖見て渋滞に突入避けて途中で休憩してから帰宅、夜中でしたが。
さすがに今回、朝4時半に出てから698キロ、ヘトヘトです、なるともツーリングが主なイベントは無理かも?殆ど乗ってるだけだったし。

2010年6月13日 (日)

早朝BBQ

P1030526jpg526

6月6日、朝っぱらからビール&肉です。
毎年一回位、昔からの同級生とBBQやってたんですが今年は中々時間が合わず、やるなら早朝しかなくて(何時も仕入れてる肉屋が午後から仕事に行くって事で、暇な癖して)
決行、子供たちもお互い会いたかったらしくて。
それにしても8時半から・・・40歳同士相変わらず馬鹿同士です。

P1030527jpg527

なるとも眠そう?でも今回は犬は居ません。

P1030533jpg533

何時も買って来る肉より良い様な?肉屋、やっぱり自分が食う時は最高な肉持って来るらしい。
相変わらずの赤いウインナーは今回かなりの信者がいるもんで必ず用意。

P1030539jpg539

なると、ブラッシングして貰って嬉しそう?
でも途中、居ないなとか思ったら二階に引き篭もってました、庭のネットの下から脱走何回もしてたし。
即効改良したけどね。


« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »