« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

泳げたなると

29日の日曜日、かねてから友達が良く行ってる那須の川にくっ付いて行きました。

P1030990jpg990

P1030972jpg972

今回一緒に行ったさくらちゃんの見事な泳ぎに、なると勿論初めての光景にとにかく不思議そうで吠えまくり。自分も犬が泳ぐのって実際には初めて見て感動。

P1040018jpg018

川原と言えばBBQは付き物。
しかし、山だから涼しいだろ、って思ってたのにめちゃくちゃ暑い。
利便性0の車じゃ無くて普通の方で来れば良かった。(テントとか椅子とかいろいろ準備して)なめてました。

P1040020jpg020

暑くてたまらないんでちょくちょく川に入ります、自分の為ですが。
元祖、水泳部マロン姐はさすがです。

P1040035jpg035

なるとは水泳部どころかまだマネージャーにも認めて貰えない感じで、ひたすら声出し専門。

P1040061jpg061

暫く遊んだり特訓してたら何とちょっと泳げちゃいました、溺れないで。

P1040070jpg070

とにかく飼い主、感無量です。
あの、なるとが、って感じ。

来て良かった。


2010年8月 3日 (火)

川へ

余りの酷暑に川に行きます。
袋田の滝に近い大子です。
P1030789jpg789

P1030798jpg798

やな漁見れます、実際に鮎が沢山登ってきてました。

P1030808jpg808

P1030825jpg825

P1030826jpg826

相変わらず生きる為に必死。

P1030832jpg832

帰りに去年も行った、花貫渓谷に。

P1030866jpg866

P1030881jpg881

又、試練が始まりました。しかし何年経っても相変わらずで進歩が無い様でした。


« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »