« 川へ | トップページ | 第一回チャリQ »

2010年8月30日 (月)

泳げたなると

29日の日曜日、かねてから友達が良く行ってる那須の川にくっ付いて行きました。

P1030990jpg990

P1030972jpg972

今回一緒に行ったさくらちゃんの見事な泳ぎに、なると勿論初めての光景にとにかく不思議そうで吠えまくり。自分も犬が泳ぐのって実際には初めて見て感動。

P1040018jpg018

川原と言えばBBQは付き物。
しかし、山だから涼しいだろ、って思ってたのにめちゃくちゃ暑い。
利便性0の車じゃ無くて普通の方で来れば良かった。(テントとか椅子とかいろいろ準備して)なめてました。

P1040020jpg020

暑くてたまらないんでちょくちょく川に入ります、自分の為ですが。
元祖、水泳部マロン姐はさすがです。

P1040035jpg035

なるとは水泳部どころかまだマネージャーにも認めて貰えない感じで、ひたすら声出し専門。

P1040061jpg061

暫く遊んだり特訓してたら何とちょっと泳げちゃいました、溺れないで。

P1040070jpg070

とにかく飼い主、感無量です。
あの、なるとが、って感じ。

来て良かった。


« 川へ | トップページ | 第一回チャリQ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/49292154

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げたなると:

« 川へ | トップページ | 第一回チャリQ »