« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月 8日 (月)

不思議な光景

P1040780jpg780

久しぶりなのに会うたびにこんな感じ。

P1040807jpg807

お互い男なのに何考えてるんだろうか?

P1040800jpg800

そんな事よりこれ、めちゃ美味かった。

2010年11月 4日 (木)

フェアレディーZミーティング2010

11月3日、去年に続いて富士スピードウェイにイベントで出掛けて来ました。
去年はめちゃ寒かったけど今年は良い気候です。

P1040611jpg611

海老名で集合掛けて10台で向かいます。

P1040706jpg706

P1040713jpg713

去年は走らなかったんですが、サーキットコース体験走行ってのが2000円払ったら出来るって事で今年は走って見る事に。

P1040361jpg361

P1040676jpg676

P1040379jpg379

P1040387jpg387

P1040388jpg388

わざと前の車から直線入る時にゆっくり行って入ったら全開、210キロで第一コーナー曲がり切れずに思いっきりコースアウト。
2ヶ月前に付け替えたバンパー、マジ終わったと思ったし。

ラッキーな事にOBしても凹凸が余り無くて何事も無くてラッキー、後ろの人は絶対「こいつ何処行っちゃうんだ?やばすぎだろ」って思ってた筈。

トランクには貰った大根、みかん助手席には動画撮ろうと思ってデジカメとかコロコロ、全部暴れまくりでデジカメなんて下に転がっちゃってるし、それ以前に動画なんて撮れる状態じゃ無いし。
全てに置いて舐めてました。

P1040679jpg679

なるとはスタンドで観戦、乗ってたら泣くよ。

P1040737jpg737

P1040744jpg744

どうにか何事もなく無事に終わったけど、もうサーキットは良いや・・・って感じです。

動画見ると確かに前の車と空きすぎだよな。




« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »